人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE ZENONでランチ

オープン当初はよく通っていた吉祥寺の「CAFE ZENON」さん。
数年ぶりに母とランチに行きました!
(少し前まで「心がポキっとね」のロケで使われたからか、行列ができていたそうです。:母談)

母から「鉄板にのったカレーが美味しいから!!」とさんざんすすめられました(笑)

CAFE ZENONでランチ_e0230011_17323724.jpg


そんな母は、カリカリうめと大葉の塩ダレチキンプレート(1,000円)にしました。
(いつもカレー食べると言うので、たまには違うのにしたら~と私がすすめました)(笑)
ご飯がすすむ、美味しいチキンでした。

CAFE ZENONでランチ_e0230011_173439.jpg


私は武蔵野野菜のカレーライス(980円)。
ルーがスパイシーで、野菜もたっぷりで美味しかったです。

CAFE ZENONでランチ_e0230011_1735630.jpg


セットのドリンクは、母はホットコーヒーで私は+100円でティーラテにしました。

CAFE ZENONでランチ_e0230011_17381311.jpg


久しぶりに一緒にランチに行ったので、沢山お喋り出来て楽しかったです♪

CAFE ZENONでランチ_e0230011_1736936.jpg


お店の情報は過去の記事 からどうぞ。
by rabitoku | 2015-07-13 17:38 | 吉祥寺 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2015-07-14 17:12
仲良し母娘~♡
母とカフェとか行ったことないかもー
rabitokuちゃんのママデートを見ると、私も連れて行って
あげなきゃって思うんだ~。(で、すぐ忘れる。笑)
Commented by rabitoku at 2015-07-14 17:27
>nanaさん
うちの母もだんだん歳取ってきて、ケーキとか食べなくなってきちゃってー。(あんこラブ)
前ほど色んな所へ行けなくなっちゃったよ(涙)

ママデート、私がお金払ってあげてたらカッコいいんだけどね~(笑)
でも一緒に行けるだけで嬉しいと言ってくれるので、nanaさんも忘れないうちに(笑)ママデート是非♡