人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe Mame-Hicoでモーニング♪

遂に行ってきましたよーーー。
マメヒコさんのモーニング!(モーニングとは言っても、8:00~11:30までなので、早めのランチにーと11:00頃伺いました。)
今回は可愛いお友達のmakiちゃんと行きました。

まずはドリンク。
私は深煎りコーヒー(750円)にしました。
これが美味しくて~!好きな味でした。

cafe Mame-Hicoでモーニング♪_e0230011_17385746.jpg


makiちゃんは温州みかんジュース。

cafe Mame-Hicoでモーニング♪_e0230011_17392477.jpg


メニューは予習して行ったのですが、値上がっていた事を忘れてました・・・・
なので、思っていたよりお高めでした。(とは言え、モーニングの時間帯はとってもお得価格。)
私はソーセージとベーコンと目玉焼き(750円)にしました!
ベーコンが苦手なので、抜いてもらいましたー。

cafe Mame-Hicoでモーニング♪_e0230011_17412251.jpg


これが食べたかったんですよー。
円パン♡
みっちりしたパンに、バターがしみてて激ウマ!!(円パンおかわりしたかった)(笑)

cafe Mame-Hicoでモーニング♪_e0230011_17421229.jpg


makiちゃんはマメヒコ豆豆サラダ。
これも気になっていたんですー。
思っていたよりボリュームが凄くて!
2人で「1ヶ月分のお豆摂取できちゃうね」なんて話したくらい!!

cafe Mame-Hicoでモーニング♪_e0230011_17432884.jpg


お客さんがいて店内の写真はありませんが、居心地の良い素敵な空間でした。
店員さんがとてもスマートな身のこなしで、大人な空間に感じました。
1人で行って読書~なんて贅沢な時間を過ごしたいなぁ~。(でもケチなので、1人の時はリーズナブルなカフェに行っちゃうんです。なかなか贅沢に過ごせない。)(笑)

cafe Mame-Hicoでモーニング♪_e0230011_17465912.jpg


また円パン食べたいなぁーーー。

cafe Mame-Hicoでモーニング♪_e0230011_17475466.jpg


cafe Mame-Hico
渋谷区神南1-20-11 造園会館 2F
8:00~23:00
ほぼ無休
by rabitoku | 2015-07-21 17:50 | 渋谷 | Comments(6)
Commented by あっこ at 2015-07-21 20:01 x
円パン!!インスタで見てからすごく気になってたの♡
円パンのお値段は目玉焼きとかのプレートに含まれるのかな?
一人の時間を贅沢にはしてみたいけどなかなかできないよね(笑)
それにしてもrabitokuちゃんのお友達は可愛かったり色白可愛い子だったり・・・可愛い子が多いのね!!気になる~(笑)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-07-21 21:23
パンのサンドをテイクしたことしかないー
店内いいね
でもワタシもやっぱり値段がネックー(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-07-22 17:11
マメヒコはモーニングが超お得って聞いてるけどなかなか
平日行けるタイミングがなくって・・・うらやましいよ~♡
円パン、食べてみたい~
Commented by rabitoku at 2015-07-22 17:50
>あっこちゃん
円パンはお料理に付いてくるよー。
サンドウィッチとかも気になったけど、円パンがつかないので付くメニューを選んだの♪

お友達はね、可愛い子多いよー。
結婚パーティーした時、改めて思った。
可愛い友達が多いなぁーって(笑)
Commented by rabitoku at 2015-07-22 17:51
>あっこさん
ちょっとね、お高いよね。(でも美味しかった!)
値上がり前だったら、この目玉焼きプレートが450円だったんだけど・・・
これ平日モーニングなので、休日だともっとお高めですー。
Commented by rabitoku at 2015-07-22 17:52
>nanaさん
もうちょっと近くに店舗があったらね~。
渋谷か三茶だもんなぁ。

でもうちらにはパーラーがあるよ!!(笑)