人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジロック2015 7/25 その3

まだ続いてますよ、フジロックレポ。
興味のない方、すみませんーーー。(明日で終わる予定です)

********************************************

ゲスの極み乙女が見れなかったので、オアシスでいつも食べる「いちご削り」を食べに行きました。
あれ?今年はベリーミックス削り(600円)になってる!!
しかも大きくなってるー。(嬉しい♪)

フジロック2015 7/25 その3_e0230011_17253853.jpg


ちなみに、けずりんは被れます!
実際、フジで浮かれた旦那さんは被りました。記念写真撮りました。
しかも被って写真撮ってる時、友達に会って声を掛けられるって言う(笑)

フジロック2015 7/25 その3_e0230011_17252235.jpg


ベリーミックス削りは激ウマです。
RSRなどでも食べられるので、フェス行かれる方は是非是非~。

基地に戻り、暫し休憩。
次はね、グリーンで星野源なんです!!!!
「座って観るつもり」と言う旦那さんを引っ張り、ステージ前まで行きました(笑)

フジロック2015 7/25 その3_e0230011_17291762.jpg


うきうき楽しむ横で、カメラマンのようになっていた旦那さん。
お付き合いありがとうね~。
素晴らしく楽しいステージだった♡

フジロック2015 7/25 その3_e0230011_1730554.jpg


見たいアーティストが続くので、この後夕飯を食べないとーー!ってことで、再びオアシスへ。

フジロック2015 7/25 その3_e0230011_17354331.jpg


結構混み合ってますー。

フジロック2015 7/25 その3_e0230011_17393773.jpg


なんだかんだで「ジャスミンタイ」のカレーを食べなきゃ、フジに来た感が出ない!
美味しいんですよ、ここのカレー。

フジロック2015 7/25 その3_e0230011_1732152.jpg


今年はレッドカレーがなくなって、マッサマンカレーになってる!!!
旦那さんはマッサマンカレー(600円)、私はグリーンカレー(600円)を。

フジロック2015 7/25 その3_e0230011_17331353.jpg


安定の美味しさ!!
茄子・チキンがゴロゴロ入ってて、結構辛いです。

フジロック2015 7/25 その3_e0230011_1733585.jpg


マッサマンカレーは美味しかったけど、味が単調でちょっと途中で飽きちゃうかも?(旦那さん談)

カレーを食べ終わった頃には、いい感じに日も暮れてきました。
ちょっと涼しくなってきたので、上着を着て夜へのスタンバイはバッチリです!!!!

フジロック2015 7/25 その3_e0230011_173909.jpg


続く。
by rabitoku | 2015-07-28 17:40 | フジロック | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-07-28 18:40
一回もいったことないけれど
相当パワーつかいそう
らびちゃんさすが若い!
オイラはもうだめだ・・・(☍⊖⁰)
Commented by nana_delicious at 2015-07-29 16:41
そうかー、あれは2年前か!!
もうあまりの時の流れの速さについていけません(笑)
フェスを楽しめるなんてホント若いよ~
Commented by rabitoku at 2015-07-29 17:10
>あっこさん
普段は体力ない子なんだけどー。
フジロックへ行くと元気になるから不思議ー(笑)

それこそ若いころは、毎年3日間とか行ってたんだよね。
今はお金貰っても無理かも(笑)
あっこさんの娘ちゃん(長女)は行きたがらないのかなー?
Commented by rabitoku at 2015-07-29 17:12
>nanaさん
そうなの、あれは2年前なの。
びっくりしちゃうよね~。

全然若くないんだけど、フェス(と言うかフジロック)は楽しみなんだよね~。
スタッフやってるT子さんのが大変かも??(それこそ好きじゃなきゃ出来ないからさ。)