人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジロック2015 7/25 その4

さて、暗くなってきたころ、グリーンにはdeadmau5が登場!
イキナリ盛り上げてくれますーーー。
良いですね、盛り上げてくれるDJ♪

フジロック2015 7/25 その4_e0230011_9402761.jpg


聞きながら移動することにしました。
昼間通った道を夜通ると、また違った景色が見られて楽しいんです。

フジロック2015 7/25 その4_e0230011_9411673.jpg


フィールドオブヘブンへ続くボードウォーク。
夜はミラーボールが輝いて、本当に幻想的なんです。
違う世界に来たみたいーー。

フジロック2015 7/25 その4_e0230011_9421548.jpg


しっかり歩かないと、よろよろっと道から落ちそうになるので要注意(笑)
とっても綺麗で浮かれちゃったので、初の自分の写真をー(笑)
(と言っても、勿論顔出しなし。自分です!と言わなきゃわからない写真ですがー。顔が写ってないので、結構好きな写真。)

フジロック2015 7/25 その4_e0230011_9435764.jpg


ずっとここを歩いていたいくらいのボードウォーク。

フジロック2015 7/25 その4_e0230011_9442985.jpg


そろそろヘブンに着きますよ。

フジロック2015 7/25 その4_e0230011_9445132.jpg


夜のヘブンは、キラキラしてて最高です。

フジロック2015 7/25 その4_e0230011_9451770.jpg


ちょっと写真を撮って、すぐに移動しましたが・・・

フジロック2015 7/25 その4_e0230011_9454250.jpg


ヘブンの横の道にもミラーボールがあります。
皆が楽しそうに写真撮ったりします。

フジロック2015 7/25 その4_e0230011_9462570.jpg


道に反射したドット柄。

フジロック2015 7/25 その4_e0230011_9464729.jpg


移動して到着しました、ホワイトステージ!
もうクラムボン始まってました!!
すんごい人でビックリーーー。
変わらない郁子ちゃんの歌声は、夜のホワイトにピッタリ。

フジロック2015 7/25 その4_e0230011_948104.jpg


クラムボンの最後まで見てしまうと、大渋滞に巻き込まれちゃうので。
少し早く切り上げ、グリーンに戻りました。
21:30~、MUSE登場!!!!!
すんごい人ですーーーー。

フジロック2015 7/25 その4_e0230011_950729.jpg


MUSEのステージは、とにかく素晴らしかったです。
CD流してるんじゃない?ってくらいの正確な演奏と歌声。
魅了されちゃいましたーーーー。

フジロック2015 7/25 その4_e0230011_9511199.jpg


当初の予定では、MUSE後にホワイトへ移動して0時までベルセバを観るつもりでしたが・・(ちゃんと予習までして来たけど)
もう疲れて移動する自信がなく・・・・
諦めて腹ごしらえをしにオアシスへ。

寒かったので、カフェラテとスコーン(チョコレートオレンジ)を購入。
(私は昼間買ったスコーンの全粒粉を食べました。)
温かいラテが身体に沁みるーーーーー。

フジロック2015 7/25 その4_e0230011_9533979.jpg


私達の2015年のフジロックはこれで終わり。
荷物をまとめてゲートをくぐるのでした。
まだまだ盛り上がっていた、パレスオブワンダー。

フジロック2015 7/25 その4_e0230011_9543427.jpg


また来年ーーー!!!

フジロック2015 7/25 その4_e0230011_9544911.jpg

by rabitoku | 2015-07-29 17:35 | フジロック | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2015-07-30 17:22
夜の雰囲気いいねー!
それにしてもすごいたくさんの人だ。
T子は睡眠2時間くらいでずっと頑張っていたらしいよ~
大変だけどすごく楽しいんだって^^
Commented by rabitoku at 2015-07-30 17:37
>nanaさん
夜は涼しいし(雨降ると寒い)最高だよ!

T子さん、睡眠2時間か・・・
それでも楽しい!って思えるのはわかるー。
真似は出来ないけど(笑)(5時間は寝たい!)(笑)