人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AS CLASSICS DINERでアボカドチーズバーガー

ヒルズで映画・美術館へ行った時、「AS CLASSICS DINER」さんにも行きました。
元々あまりお肉を食べない私は、暑くなってから全く食べてなかった事に気づきました。
ってことで、ハンバーガーでお肉補給(笑)

AS CLASSICS DINERでアボカドチーズバーガー_e0230011_1743595.jpg


旦那さんは、チリチーズバーガー(1,458円)。
とっても美味しかったようです。(これにして正解♪と喜んでました。)(笑)

AS CLASSICS DINERでアボカドチーズバーガー_e0230011_1744659.jpg


私はアボカドチーズバーガー(1,404円)にしました。

AS CLASSICS DINERでアボカドチーズバーガー_e0230011_17443849.jpg


中はこんな感じー。

AS CLASSICS DINERでアボカドチーズバーガー_e0230011_17445976.jpg


久しぶりのハンバーガーはとっても美味しかったです。
欲を言えば、お店の方がもう少し笑顔があったらいいなぁ~とか。(実はいつも気になっていた・・・)

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2015-08-10 17:46 | 六本木 | Comments(7)
Commented by あっこ at 2015-08-10 20:01 x
ASご無沙汰、食べたい~♡
チリは大好きだけどハンバーガーで食べたことないのに今気がづいた!旦那さんオススメということはビールに合うのかな(笑)
アボカドチーズもいいねいいね♪
お店の方の笑顔とか接客って、大事だよね。心の満足度も高いとおいしさアップするよね!!
Commented by aaaaakkoooo at 2015-08-10 20:35
アボカドがいいカンジ!!
ドリンクなしでこの値段?
Commented by nana_delicious at 2015-08-11 16:59
ここのはボリュームあるよね~
うんうん、接客も大事!
Commented by rabitoku at 2015-08-11 22:36
>あっこちゃん
ASの大きさに驚いていたけど、最近は普通に食べられちゃうのがビックリ。
慣れって怖いわー(笑)
チリはポテトに付けても美味しかったよ!(もちろんビールに合うらしい)

お店の方の雰囲気、いつもちょっと気になってたんだ(笑)
笑顔は大事だよね~。
Commented by rabitoku at 2015-08-11 22:36
>あっこちゃん
ASの大きさに驚いていたけど、最近は普通に食べられちゃうのがビックリ。
慣れって怖いわー(笑)
チリはポテトに付けても美味しかったよ!(もちろんビールに合うらしい)

お店の方の雰囲気、いつもちょっと気になってたんだ(笑)
笑顔は大事だよね~。
Commented by rabitoku at 2015-08-11 22:38
>あっこさん
うん、ドリンクなしでこの値段だよ。
でも満足サイズ&ポテトが甘くて美味しいの~♪

たしか、本店の駒沢だとドリンクが六本木より安かったような??(行ったことないけど)
Commented by rabitoku at 2015-08-11 22:39
>nanaさん
接客ね~、大事だよね~。
ダメで不快!とかじゃないんだけど、もうちょい愛想が良ければなぁ~って(笑)
自分が接客する方だから、つい気になってね。