人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座バール・デルソーレ 2Dueでランチ

何かのお礼でいただいたカタログギフト。
初めて体験型のものを選んでみました。
銀座バール・デルソーレのパニーニ・ドルチェコース。

2ドリンク制なので、私はカプチーノにしました。

銀座バール・デルソーレ 2Dueでランチ_e0230011_16465562.jpg


旦那さんはもちろんビール。
暑い日だったので、嬉しそうに美味しそうに飲んでました。

銀座バール・デルソーレ 2Dueでランチ_e0230011_16473315.jpg


セットサラダ。
これは普通のサラダー。

銀座バール・デルソーレ 2Dueでランチ_e0230011_16475489.jpg


このコースのパニーニはツナでした。
あれ?これパニーニ?!
プレスされてるものだと思っていたので、ちょっとガッカリ(笑)

銀座バール・デルソーレ 2Dueでランチ_e0230011_16483819.jpg


フワッとしたパンなので、あっという間に食べちゃいました。

銀座バール・デルソーレ 2Dueでランチ_e0230011_1649340.jpg


物足りないかも~と思ってましたが、ドルチェ付きなので大丈夫!(笑)
アイス3点盛りとドライフルーツギッシリのケーキが来ました。
ココアの飾り付けが可愛いです。

銀座バール・デルソーレ 2Dueでランチ_e0230011_16502481.jpg


バニラ・ストロベリー・ピスタチオ。
ピスタチオのアイスがとっても美味しかったです。

銀座バール・デルソーレ 2Dueでランチ_e0230011_16523572.jpg


そしてドリンクも。
旦那さんも私もカプチーノ。
今度はラテアートで来ました。
猫と鶴。「え?鶴??!!」(←白鳥かと思ったー。鶴とは斬新過ぎますーー。)

銀座バール・デルソーレ 2Dueでランチ_e0230011_16534868.jpg


とってもお勧めです!!!って感じではありませんでしたが(笑)、店員さんがとってもフレンドリーで素晴らしかったので(陽気な外人さんも居た!)ランチをしにまた行こうかなぁと思いました。

この後はキラリト銀座で働いてるお友達の所へ遊びに行ってきました。
あまりお客さんが来ないらしく(飲食店以外)、なかなか暇そうでした(笑)
銀座に行かれる際は、キラリト銀座覗いてあげて下さい(笑)

銀座バール・デルソーレ 2Due
中央区銀座2-4-6
<月~金>11:00~24:00
<土・日・祝>10:00~23:00
by rabitoku | 2015-08-19 17:30 | 銀座 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-08-19 21:40
カプチーノ
チョコソースで模様ついてて
かわいらしい~♪
Commented by nana_delicious at 2015-08-20 17:23
ココアの飾りつけがなかなか大胆(笑)
旦那さんはやっぱりビールなんだね~^^
Commented by rabitoku at 2015-08-20 17:41
>あっこさん
1杯目のカプチーノはチョコで模様付いてて、2杯目はちゃんとラテアート☆
わかってらっしゃる!(笑)
Commented by rabitoku at 2015-08-20 17:42
>nanaさん
ココア大胆だよね(笑)
アイス2つでケーキ2個が良かったけど、まぁいいかー(笑)

旦那さんはビール大好き。
特に昼間のビールは格別らしいね。