人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーチミン その10 朝食とKIM THANHでプリン&ヨーグルト

3日目の朝です。
この日も目覚ましより早く起床!(旅先だと起きられるのが不思議。)
またまたすっぴんでホテルの朝食食べに行きました。

昨日美味しかったサツマイモ狙いだったのに、メニューが変わってる!!
この日はタピオカ(粉と粒じゃないタピオカ、初めて見ました~。左下の2つ。)でした。
さつま揚げ、水餃子、海老の揚げ物がすごく美味しかったです。(ジュースはレモネード)

ホーチミン その10 朝食とKIM THANHでプリン&ヨーグルト_e0230011_17483941.jpg


旦那さんもこの日は控えめ。
この日の麺はフォーでした。

ホーチミン その10 朝食とKIM THANHでプリン&ヨーグルト_e0230011_17491252.jpg


朝食後は支度してすぐに出発!
歩いて向かった先は、nanaさんのブログで見て、ずっと行きたかったキムタインさんへ。

ホーチミン その10 朝食とKIM THANHでプリン&ヨーグルト_e0230011_17501751.jpg


ここでデザートを食べるため、朝食を控えめにしたんです。
もっとプリン・ヨーグルト推しかと思いきや、お食事メニューの方が充実してるんですね。
(ビーフシチューが美味しいらしです。)

ホーチミン その10 朝食とKIM THANHでプリン&ヨーグルト_e0230011_17513693.jpg


nanaさん達が食べていたプリンとヨーグルトを注文しました。
小さいとは聞いていましたが、想像以上の小ささ!!!

ホーチミン その10 朝食とKIM THANHでプリン&ヨーグルト_e0230011_17522217.jpg


プリンは旦那さん。
美味しかったですが、割と普通のプリン(笑)

ホーチミン その10 朝食とKIM THANHでプリン&ヨーグルト_e0230011_1753619.jpg


ツヤツヤなプリンは、あっという間に旦那さんの胃の中に消えていきました。

ホーチミン その10 朝食とKIM THANHでプリン&ヨーグルト_e0230011_17551693.jpg


私はヨーグルト。
これが食べたかったんですーーーー。

ホーチミン その10 朝食とKIM THANHでプリン&ヨーグルト_e0230011_17532758.jpg


上の方はかっちりしてて、中はとろっとしてます。
大きなサイズ出して欲しい~。

ホーチミン その10 朝食とKIM THANHでプリン&ヨーグルト_e0230011_1754313.jpg


念願のヨーグルトが食べられて満足!
でもまだまだお腹に余裕があったので、旦那さんがチェックしていたカフェへ行くことにしました。
by rabitoku | 2015-09-10 18:00 | ベトナム | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-09-10 20:46
ヨーグルト、容器がかわいいねー!
100mlくらい?
Commented by nana_delicious at 2015-09-11 17:04
プリンもヨーグルトも小さいよね~
ふたくちくらいだった(笑)
お食事メニューもちょっと気になったよ。
Commented by rabitoku at 2015-09-11 17:27
>あっこさん
100mlもあるかなぁ?って大きさ。

容器可愛いよね。
この柄でガラス瓶ならもっと可愛いのにー。
Commented by rabitoku at 2015-09-11 17:29
>nanaさん
ふたくち(笑)
でもやっと食べられて嬉しかったよ。

ご飯食べてる人がいて、美味しそうだったの。
(多分ビーフシチュー)
でもこの時間は、ドリンクと甘いものの人が多かったかな。