人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ

絶対に覚えられなさそうなネーミングのスタバの新作フラペチーノ&ラテ。
「ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ」を飲みました~。
栗の写真が見えて
「んん???マロンじゃないですかーーー!!」とスタバに飛び込んじゃったんです(笑)

珍しくフラペチーノの方をショートで(520円)。

ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ_e0230011_181323.jpg


栗風味のムースにソースがかかってます。
中にはチェスナッツ(栗)がゴロゴローーー。

ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ_e0230011_183887.jpg


思っていたより甘さ抑えめでした。
マロン風味で美味しかったです。
だんだん涼しくなってきたので、次に飲むときはホットのラテだなぁー。
by rabitoku | 2015-09-18 18:05 | 吉祥寺 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-09-19 10:17
スタバ、らびちゃん結構いってるよね~
もうオイラ年でなんたらフラペチーノとか
無理だわ(爆)
Commented by rabitoku at 2015-09-19 11:43
>あっこさん
そうだね、結構スタバ寄るかもー。
でも普段はホットラテばかり飲んでるよ!
フラペチーノは、すっごく惹かれた時だけ飲む感じー。(年に2,3回)
って、あっこさんはあんなにかき氷食べてるのに、フラペチーノが無理だなんて嘘だーー(笑)