人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のいただきモノ&お土産

最近のいただきもの~。

親友からの焼きモンブラン。

最近のいただきモノ&お土産_e0230011_1649246.jpg


これ美味しかったなぁー。

最近のいただきモノ&お土産_e0230011_16494219.jpg


兄からの山梨土産。
リーフパイとドライカステラ。
リーフパイは60枚も買ってきたそうな・・・(とっても気に入っちゃったんだって。買い過ぎ!!)

最近のいただきモノ&お土産_e0230011_16503352.jpg


旦那さんのお友達からの北海道土産。
食べてみたかったカリカリがあった!(美味でしたー)

最近のいただきモノ&お土産_e0230011_1651341.jpg


これも旦那さんのお友達からのセブ土産。
私は会ったことないのに、これは私へ~ってくれました!(旦那さんにはビーサンだった)
大好きなドライマンゴーーー♡
ありがとうございました。

最近のいただきモノ&お土産_e0230011_1652425.jpg

by rabitoku | 2015-09-20 16:52 | お土産 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-09-20 20:31
ドライカステラ!
ラスクっぽかった?
Commented by rabitoku at 2015-09-21 09:25
>あっこさん
ドライカステラー。
実は食べるの忘れてて・・・
賞味期限1ヶ月過ぎちゃって、捨ててしまったの。
見えない所にしまっちゃダメだね。(兄、すまん!!)