人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の1ROOM Coffeeさんで美味しいカプチーノ♪

ベトナムレポの続きは、連休明けの木曜からスタート予定です。

****************************************

いつもブログで見て
「行ってみたいなぁ、美味しそうだなぁ。」
と思っていた、中板橋の「1 ROOM」さん。

akkoさんの案内で、nanaさんと一緒に連れて行ってもらいました!(念願の板橋ツアー、ようやく決行!!)

駅からすぐの所にありましたーーー。

念願の1ROOM Coffeeさんで美味しいカプチーノ♪_e0230011_9385993.jpg


シンプルながらも素敵な店内。
あーーやっと来れたよ♡

念願の1ROOM Coffeeさんで美味しいカプチーノ♪_e0230011_940181.jpg


先に注文&お支払い。
3人ともカプチーノ(500円)にしました。

来ましたよーーー、念願のカプチーノ♪♪
あぁ・・・私の写真だとイマイチ伝わらないなぁ。。。
もう本当美味しそうなんですよー。

念願の1ROOM Coffeeさんで美味しいカプチーノ♪_e0230011_9424887.jpg


綺麗なフォーム&ラテアート。
ちゃちゃっと写真を撮って、早く飲むことにしました。

念願の1ROOM Coffeeさんで美味しいカプチーノ♪_e0230011_9432140.jpg


う~ん、美味しい。
ミルクの味が優しくて、エスプレッソとすごく合ってます!!!
飲むと幸せになれる味。
シナモン大好きakkoさんにならって、私も中盤からシナモンふりふり。
シナモン入りもこれまた美味しいーーー。

念願の1ROOM Coffeeさんで美味しいカプチーノ♪_e0230011_946691.jpg


近所に欲しい1軒でした。(本当に本当に!)

念願の1ROOM Coffeeさんで美味しいカプチーノ♪_e0230011_9465562.jpg


念願のカプチーノが飲めたので、お次はお腹を満たしに行きますよ~。

1ROOM Coffee
板橋区中板橋29-10
平日 10:30~21:00
土日祝 10:00〜19:00
by rabitoku | 2015-09-21 17:00 | 板橋 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-09-23 19:24
シナモン少なっ!
って、これくらいが普通なのか・・・(笑)

Commented by rabitoku at 2015-09-24 17:11
>あっこさん
シナモン少ない???!!!(笑)
そうです、これが普通ですー(笑)