人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーチミン その18 HIGHLANDS COFFEEで抹茶ゼリーフラペチーノ

ニャーハンゴンでランチの後は、もちろんお茶しに行きました。
日本のドトールくらいあちこちにある「HIGHLANDS COFFEE」さんへ。

ホーチミン その18 HIGHLANDS COFFEEで抹茶ゼリーフラペチーノ_e0230011_17183260.jpg


この日も暑かったので、アイスを注文しました。(普段はホット派の私ですが)
ここはブルブルが渡されます。

ホーチミン その18 HIGHLANDS COFFEEで抹茶ゼリーフラペチーノ_e0230011_17184685.jpg


ブルブル鳴ったので取りに行きました。
2人とも冷たいドリンクー。

ホーチミン その18 HIGHLANDS COFFEEで抹茶ゼリーフラペチーノ_e0230011_1719306.jpg


旦那さんはアイスカフェラテ。

ホーチミン その18 HIGHLANDS COFFEEで抹茶ゼリーフラペチーノ_e0230011_17195131.jpg


私は前回旦那さんが飲んでて美味しそうだった、ゼリー入りのフラペチーノの抹茶にしました。
ホイップはいらなかったので、抜いてもらいましたよ。

ホーチミン その18 HIGHLANDS COFFEEで抹茶ゼリーフラペチーノ_e0230011_17204632.jpg


これが感動の美味しさ!!
抹茶だと思ってましたが、飲んでみるとジャスミンのような香りがしました。
すごくすごく気に入っちゃって、大きいサイズだけどすぐに飲んじゃいました(笑)
また行くことがあったら、これ頼まなきゃ~。
by rabitoku | 2015-10-07 17:22 | ベトナム | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-10-07 20:40
おお向こうのブブーってやつは
こんなんなのかー
なんかオサレ!
Commented by nana_delicious at 2015-10-08 16:56
この抹茶フラペチーノは覚えておくよー。
次回絶対飲もう!
Commented by rabitoku at 2015-10-08 17:22
>あっこさん
なんか長いよね(笑)
鳴るってわかってても、ぶぶーーってなるとビクッとしちゃうよ!
Commented by rabitoku at 2015-10-08 17:23
>nanaさん
美味しかったのー。
ラテとかより安いし、これは良いよ!
サイズが大きいのも嬉しい。