人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさびさのマルイチベーグル

いっつも書いてますが、私が1番好きなベーグルは「マルイチベーグル」です。
最近ずっと行けてませんでしたがまだ暑かったこの日、久しぶりに行ってきました!
(久々にミホさんにも会えました!相変わらず可愛らしいー。)

ひっさびさのマルイチベーグル_e0230011_1153128.jpg


冷凍庫事情で(いつも言ってるなぁ)(笑)あまり買えなかったのが残念ですが。
あーー見るからに美味しそう。
幸せな眺めです(笑)

ひっさびさのマルイチベーグル_e0230011_1161556.jpg


滅多に買わないブルーベリーベーグル!(好きじゃない訳ではないのですが、いつも後回しになっちゃう)
この日暑かったせいか、急に食べたくなりましたー。

ひっさびさのマルイチベーグル_e0230011_1172783.jpg


やっぱり1番好きなプレーンベーグル。
このままでもサンドにしても最高に美味しいーー。

ひっさびさのマルイチベーグル_e0230011_118320.jpg


また行きますーーー。
by rabitoku | 2015-10-17 11:09 | 白金高輪 | Comments(0)