人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーズでハンバーグ&バースデーパンケーキ

今年も利用させていただきましたよ~。
デニモバ会員に貰える、お誕生日クーポン!
このクーポンはいつもパンケーキなので、その前に軽く食事を。

旦那さんはビール(458円)、私はコーヒー(セット価格なので172円)。

デニーズでハンバーグ&バースデーパンケーキ_e0230011_17343458.jpg


生パスタとかあって、すごく悩んじゃいましたが(久々のデニーズで、メニュー見るのが楽しかった♪)ー。
2人ともハンバーグ。

デニーズでハンバーグ&バースデーパンケーキ_e0230011_17352397.jpg


旦那さんはビーフシチューハンバーグ(1,186円)。
美味しかったそうです。

デニーズでハンバーグ&バースデーパンケーキ_e0230011_17373886.jpg


私はポルチーニ香るきのこクリームハンバーグ(980円)。
これがすんごく良い香りでビックリ!

デニーズでハンバーグ&バースデーパンケーキ_e0230011_17384224.jpg


ハンバーグはファミレスだからしょうがない!と言った感じでしたが(つくねみたいでした。私はつくね好きなので問題ないです。)このソースが絶品!!!!
パスタソースにすればいいのに~。

デニーズでハンバーグ&バースデーパンケーキ_e0230011_1739557.jpg


そしてクーポンのバースデーパンケーキ♡

デニーズでハンバーグ&バースデーパンケーキ_e0230011_17402058.jpg


小さめなパンケーキ3枚に、チョコとバニラのアイスが乗ってます。
無料でいただけちゃうなんて、ありがたや~。

デニーズでハンバーグ&バースデーパンケーキ_e0230011_1741126.jpg


コーヒーもおかわりをもらい、お腹いっぱいになりました。

****************************
実はデニーズに行く前、お祭りに遭遇。
「流しそうめん食べてって!!!!」
と見知らぬ方に誘われ、ついついそうめんいただいちゃいまして(笑)
デニーズに着いたら、結構お腹が満たされていたのです!(なので、ハンバーグ単品!)
流しそうめん、楽しかったですー。ご馳走様でした♪
by rabitoku | 2015-10-22 17:44 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-10-23 06:13
パンにしたのかなー
ライスにしたのかなー
と思ったら
ナシだったのね!
Commented by nana_delicious at 2015-10-23 17:05
そういえばデニモバに入っていたはずだけどクーポン来なかったなー。
あれ?来てたけど見てないだけか?(笑)
つくねハンバーグに笑ったよー^^
Commented by rabitoku at 2015-10-23 23:03
>あっこさん
そうなのー。
まさかの「ナシ」!!(笑)
代わりにそうめん(笑)
Commented by rabitoku at 2015-10-23 23:05
>nanaさん
あれ?
クーポン来なかった???

つくねハンバーグね(笑)
肉好きな人には物足りないかも~。