人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道どさんこプラザ パンプキンソフトクリーム

池袋のISPの北海道どさんこプラザのソフトクリーム。(有楽町にもありますね)
普段は夕張メロンとバニラを販売してますが、10月は夕張メロンがお休みでパンプキンが登場!
もちろん食べましたー。

パンプキンソフトクリーム(390円)。

北海道どさんこプラザ パンプキンソフトクリーム_e0230011_17461223.jpg


いやーー、美味しかった!
個人的には、ずっとパンプキンが良いです。(でも多分もうメロンに戻ってる)
by rabitoku | 2015-11-06 17:53 | 池袋 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-11-07 06:43
カルディいくときここのソフトを
横目でみて通り過ぎるけれど未食なの
普通のやつのもおいしい?
Commented by rabitoku at 2015-11-07 13:39
>あっこさん
普通のやつは食べたことないかもー(笑)
パンプキンの時だけ食べてるなぁ。(って言ってもまだ2回)
カルディの横で食べてる人多いから、気になるよね(笑)