人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトノヴァさんで生パスタランチ

お彼岸だったので(だいぶ前なのがバレちゃう)、お義母さん、お義姉さん夫婦、私達夫婦でお墓参りに行きました。
その後は最近定番化しつつある、「オトノヴァ」さんでランチー。

オトノヴァさんで生パスタランチ_e0230011_17101833.jpg


注文・会計を済ませ、2Fの予約していた席へー。(5人なので、予約は必須!)
ランチセットのサラダ。
ここのドレッシング、好きです。

オトノヴァさんで生パスタランチ_e0230011_17111172.jpg


旦那さんだけグリーンカレーランチ(1,500円)。

オトノヴァさんで生パスタランチ_e0230011_17113595.jpg


香りが凄く良くて、カレーも良かったなぁーなんて思いつつ(笑)

オトノヴァさんで生パスタランチ_e0230011_17115982.jpg


旦那さん以外は、皆パスタランチ(1,600円)。

オトノヴァさんで生パスタランチ_e0230011_17122662.jpg


この日もパスタはそら豆と海老のクリームパスタ。
過去3回、パスタはこのそら豆のパスタ。
他のパスタソースもあるはずなのに、いつもこれに当たります(笑)(美味しいから良いんですけどね~。)

オトノヴァさんで生パスタランチ_e0230011_17133293.jpg


セットドリンクは、旦那さんはアイスコーヒーで私はホットコーヒー。

オトノヴァさんで生パスタランチ_e0230011_1714491.jpg


デザートはロールケーキでした。
かぼちゃプリンが大好きなので、ちょっと残念でした(笑)

オトノヴァさんで生パスタランチ_e0230011_17143830.jpg


帰りに合羽橋のNiimiビルの可愛いカップをパチリ。

オトノヴァさんで生パスタランチ_e0230011_17151770.jpg


お義母さんたちと別れ、私達は蔵前まで歩きますー。(続く)

お店の情報は過去の記事
からどうぞ。
by rabitoku | 2015-11-15 17:17 | 田原町・浅草 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-11-15 17:39
パスタの量、ワタシには足りないかも。。(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-11-16 17:00
私もそれ思った(笑)
少なく見えるだけかな??
Commented by rabitoku at 2015-11-16 17:22
>あっこさん
うん、私も全然足りない(笑)
休日ランチはまだデザートがつくからいいけど、この量でデザート無しだとペコペコかも(笑)
Commented by rabitoku at 2015-11-16 17:23
>nanaさん
ううん、実際少ないよー。
自分で作るのの半分くらい??(コースの中のパスタくらい)
美味しいけど、料理がお上品な量なんだよね(笑)