人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダナパニでインドカレー

オープンした時から気になっていた、桜台のインドカレー屋さん「ダナパニ」さんに行きました。
早い時間に行ったからか、お客さんが私達だけーー。
ちょっと不安になりながら、タージマハールセット(1,480円)を注文。

セットのサラダ。
ドレッシングは自分でかけます。(このドレッシングが美味しくて、カレーへの期待が高まる!!)

ダナパニでインドカレー_e0230011_1736294.jpg


でーーっかいナンとカレーが来ました。
ナン大好きなので、大きくて「うひょ♪」っとテンション上がりました(笑)

ダナパニでインドカレー_e0230011_17364426.jpg


旦那さんはバターチキンカレー。
鮮やかな色ーーー。
少し貰いましたが、トマトが効いてて美味しかったです。

ダナパニでインドカレー_e0230011_17372034.jpg


私は大好きなサグチキンにしました。
こちらも美味しかったなぁ。

ダナパニでインドカレー_e0230011_17374331.jpg


セットのドリンクも、沢山種類ありました。
旦那さんはマンゴーラッシー、私はグァバラッシー。(グァバなんて珍しい!初めてです。)

ダナパニでインドカレー_e0230011_17391945.jpg


いやいや、全部美味しかったです。
美味しいし安いしカレーもドリンクも色々選べるし。
タイ料理もあって、そちらも気になりました。

ダナパニでインドカレー_e0230011_17407100.jpg


とにかくメニューが豊富です。

ダナパニでインドカレー_e0230011_17402447.jpg


ダナパニでインドカレー_e0230011_17403395.jpg


ただお店に置いてあったポイントカードを使おうとしたら
「今回が初めてなら、スタンプ押せないよ。カード渡すだけ。」
と、なぜかポイントを付けてもらえませんでした。(なぜーーー???)(笑)

でも総合点はとても良いので、また行きます!

ダナパニ
練馬区豊玉上2-15-9
11:00~15:00
17:00~22:30
無休
by rabitoku | 2015-11-20 17:44 | 練馬 | Comments(0)