人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レフェクトワールでスコーン

AMERICAN HOUSEでランチをした後、まだ少し時間があったのでー。
「レフェクトワール」へ移動してお茶しました。

レフェクトワールでスコーン_e0230011_17375326.jpg


私はカフェオレとスコーン。
いつものロゴマグではなく、ちょっと変な紙コップで提供されました。(ちょっと残念・・・)

レフェクトワールでスコーン_e0230011_17381768.jpg


楽しいお喋りであっという間にお別れの時間ー。
うぅ、、、時間が足りないーー。
1月の新年会も楽しみにしてるね!(Y子は星野源のライブでも会えるね♡)
by rabitoku | 2015-12-16 17:40 | 渋谷 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-12-17 06:33
イートインのときは可能ならばマグとかがいいよね~
Commented by nana_delicious at 2015-12-17 17:34
この後行ったらマグだったからたまたまかなー?
スコーン、見たことないかも!
Commented by rabitoku at 2015-12-17 19:17
>あっこさん
いつもマグなのに、この日は紙コップだった。
もっと可愛い紙コップだったら良かったんだけどね~。
変な柄だった(笑)
Commented by rabitoku at 2015-12-17 19:17
>nanaさん
そうなんだー。
忙しくてマグを洗えなかったのかなぁ????

ここではいつもスコーン食べるor買って帰るよ。
180円とかで安いんだー。