人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AOSANのパンでランチ

仙川に行った翌日、早速買ったバケットでランチ!
夏に行ったベトナムを思い出し、バインミーを作りました。

AOSANのパンでランチ_e0230011_17553892.jpg


ハムが無かったので、魚肉ソーセージで代用(笑)
パクチーをもっと入れれば良かったなぁー。

AOSANのパンでランチ_e0230011_17562823.jpg


マロンロールはデザート♡
(美味しかったけど、買った当日に食べたらもっと美味しかったんだろうなぁーーー。。。)

AOSANのパンでランチ_e0230011_175746.jpg


ちなみに、レバーペーストもなかったので・・・
少し前に買ったいわしペーストを塗ってみました。
まぁ安かったから、こんなもんかなぁ(笑)(やっぱりレバーペーストの方が美味しい!)

AOSANのパンでランチ_e0230011_17582141.jpg

by rabitoku | 2015-12-22 17:59 | 手作り | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-12-23 07:47
毎回思うけれど、らびちゃんちの食卓って
どこのカフェですかって感じよ。
素敵すぎる!
Commented by rabitoku at 2015-12-23 20:07
>あっこさん
お褒めの言葉ありがとう。
でも安い食器ばかりだし、リモコン写り込んでるし(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-12-24 17:35
ほんとオサレーー!
バインミー食べに行きたいよ~
Commented by rabitoku at 2015-12-24 17:40
>nanaさん
nanaさんの作るバインミーの方が絶対に美味しいよぉー。
私はnanaさんちに行きたい~。