人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNOCK CUCINA BUONA ITALIANAでパスタランチ

バイト先で働いてると声を掛けられまして~、よく見たら昔一緒に働いていたお友達!!!!
たまーに連絡は取っていましたが、会うのはすんごーーく久しぶり!
どうやら同じビルで働いてたみたいです。(とは言え、向こうは32Fのオフィス!!)
早速連絡を取り合い、バイトが早く終る日に一緒にランチしました。

ミッドタウンの「KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA」さんへ。
ランチセットはパンとサラダが付きます。(そしてお水じゃなくてアールグレイが出てくる!)

KNOCK CUCINA BUONA ITALIANAでパスタランチ_e0230011_17512276.jpg


パンはおかわり自由でした。(喋ってておかわりどころじゃありませんでしたが)(笑)
パスタは2人とも柚子と挽肉のパスタ(1,300円)~。

KNOCK CUCINA BUONA ITALIANAでパスタランチ_e0230011_17543559.jpg


このまま食べられちゃう柚子が沢山乗ってて、とっても綺麗なパスタ。
酸味とお肉の旨味が混じってて、とても美味しかったです。

KNOCK CUCINA BUONA ITALIANAでパスタランチ_e0230011_17554955.jpg


コーヒーもセットでついてきましたが、写真はないですー。

時間が遅めだったので食べられませんでしたが・・・
今度は数量限定のラザニアを食べてみたいです。

KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA
港区赤坂9-7-4 ガレリアガーデンサイド 2F
ランチ 11:00〜15:00
ディナー 17:00〜24:00
定休日:元旦
by rabitoku | 2015-12-25 18:00 | 六本木 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-12-26 07:13
なんたる偶然!だね
そしておひやが紅茶、、
素晴らしい、さすが場所柄!
Commented by rabitoku at 2015-12-27 16:28
>あっこさん
すごい偶然だよね。
びっくりしちゃったー。

アールグレイはね、じゃんじゃかついでくれるのよー。