人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリーチーフでインドカレー

この日はnanaさんダナパニでディナーをすることに。
お店で待ち合わせね~なーんて行ってみたら。。。お店が無くなってる!!!
去年の10月まであったのに・・・(閉店したようです。)
安くて美味しかったので残念(涙)

慌てて検索し(頭の中はインドカレーモード!)そこまら5分くらいの所にある「デリーチーフ」に行きました。
2人ともレディースセットを注文。

サラダ。

デリーチーフでインドカレー_e0230011_17503653.jpg


カレーが2種類、チキンの付いたセット。
カレーはなんだかしょっぱくて初めて食べる味(笑)
ナンもあまり好みじゃなくて~。(ごめんなさい)
でもチキンは唯一美味しかったです!味も良かったし柔らかかった♪

デリーチーフでインドカレー_e0230011_17522966.jpg


あと食後にいただいたチャイも美味しかったです。

デリーチーフでインドカレー_e0230011_17524862.jpg


店員さんが感じが良くて、味も気にしてくれていたけどーー。。
もう行かないかもー。ごめんなさい!!!
by rabitoku | 2016-01-29 17:54 | 練馬 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-01-30 09:11
そーいうとき
おなかがカレーモードになっているから
食べないことにはおさまりつかないよね(笑)

そしてらびちゃんらしい感想に笑った
ごめんなさいを2回(笑)
でもまぁうそつけないしね
Commented by rabitoku at 2016-01-30 17:41
>あっこさん
とりあえず、インドカレーを食べられて良かった(笑)

本当だ!
ごめんなさいを2回書いてる(笑)
読み返してないでアップしてるからだねー。(なので、よく変換ミスがある!)
Commented by nana_delicious at 2016-02-01 16:01
ほんと感じよかったんだけどね~
ごめんなさいーだね^^;
Commented by rabitoku at 2016-02-01 17:14
>nanaさん
ね、ね。
人柄だけで言えば、また行ってもいいんだけど(笑)
あの場所あの味では、もうすぐなくなっちゃうかもね(辛口!!)