人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe&Meal MUJIでチーズケーキ&コーヒーゼリー

この日は吉祥寺で母とお茶しました。
リュモンコーヒースタンドに行ったのですが、この日は定休日!!!
母よーー、歩かせてすまん!!

リュモンさんから割と行きやすい、無印のカフェ「Cafe&Meal MUJI」へ行きました。
セルフサービスで、最初に注文会計です。

母はコーヒーゼリーパフェ(450円)、私は本和香糖のチーズケーキ(400円)とコーヒー(350円)。

Cafe&Meal MUJIでチーズケーキ&コーヒーゼリー_e0230011_17272216.jpg


甘みの抑えられたチーズケーキ、美味しかったです。
(とは言え、かなり記憶が曖昧・・実はこれ、11月に行きました・・)

Cafe&Meal MUJIでチーズケーキ&コーヒーゼリー_e0230011_17281598.jpg


Cafe&Meal MUJI
武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 丸井吉祥寺店 7F
10:30~19:30
不定休(丸井吉祥寺店に準ずる)
by rabitoku | 2016-02-01 17:30 | 吉祥寺 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-02-02 06:13
無印カフェってここ数年いってないかもー
しかも有楽町のしか入ったことがない~
Commented by nana_delicious at 2016-02-02 17:15
吉祥寺にあるの知らなかったー。
時間経つと味忘れちゃうよね(笑)
Commented by rabitoku at 2016-02-02 17:27
>あっこさん
むかーーし三茶の無印にもあったんだよ!
あの頃は、吉祥寺(東急裏にあった頃)と三茶にしかなったんだっけ。
サラダパンが大好きだったなぁ。(すんごく若いころだから懐かしい♡)

Meal MUJIになってからは、私も有楽町しか行ったことなかったよ!(今は表参道とか日比谷にもあるよね?)
Commented by rabitoku at 2016-02-02 17:28
>nanaさん
吉祥寺は丸井に入ってるから、知らないと行かないかもねー。
結構店内広いんだよ。
迷った時にちょうど良い感じのカフェだった!