人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mojo coffeeさんでフラットホワイト

Salt&Soilさんでランチした後は、歩いて神楽坂まで。
これまたずっと行ってみたかった「Mojo coffee」さんへ行ってみました。

IGなどで見て、飲んでみたかったフラットホワイト(400円)を注文。
綺麗なカップに綺麗なフォーム♡

Mojo coffeeさんでフラットホワイト_e0230011_17424796.jpg


お友達は、ブラックコーヒーにブラウニー。
ブラウニーを貰いましたが、濃厚でカッチリしててすごく好きなブラウニーでした!!

Mojo coffeeさんでフラットホワイト_e0230011_17434277.jpg


お店の場所は、グーグルマップを見ながら行きました。
偶然見つけるような場所にあるわけでないのに、お客さんは続々といらっしゃってました。
美味しいし、こりゃまた行きたくなりましたー。

Mojo coffeeさんでフラットホワイト_e0230011_17453399.jpg


Mojo coffee
新宿区赤城元町4-11 米田ビル 2F
[月]7:30~19:00
[火~木]7:30~20:00
[金]7:30~20:30
[土]9:00~20:30
[日・祝]9:00~20:00
無休
by rabitoku | 2016-02-15 17:47 | 飯田橋・市ヶ谷 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-02-16 06:10
神楽坂のモジョは行ったことがない~
わりと狭い?
早稲田のモジョは、ワタシが行ってた小学校の近くなの(笑)
Commented by nana_delicious at 2016-02-16 16:47
美しいラテ!
神楽坂に行ったらぜひ寄ってみたい~
Commented by rabitoku at 2016-02-16 17:32
>あっこさん
神楽坂は狭め~。
5,6テーブルあるだけだったよ!
2Fが事務所になってた。(トイレもそこのを借りるので、1回お店を出るパターン)

早稲田店はあっこさんの母校の近所!
早稲田店にも1回行ってみたいな~。
Commented by rabitoku at 2016-02-16 17:34
>nanaさん
飯田橋から歩いたってのもあるけど、結構遠かった!(赤城神社から細道入って行く)
でも美味しかったので、行った際には寄ってみて~。(お値段もお手頃♡)