人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かにチャーハンの店

某デザイナーさん・モデルさんが「美味しい!」と通っている、かにチャーハンのお店がありまして。
珍しくお米気分の日に、旦那さんと行ってきました。

場所は渋谷のビルの3F。
カウンターと奥にテーブル席がありました。
メニューはシンプル!(食券を先に買いますー。)

かにチャーハンの店_e0230011_17421395.jpg


まずはスタンダードなものからでしょ!って事で、2人ともかにかにチャーハン(780円)にしました。
カニのお味噌汁が付きますー。
これが美味しくてびっくり。

かにチャーハンの店_e0230011_17432298.jpg


チャーハンは目の前で炒めてくれます。
プロの技が目の前で繰り広げられます!!
ちゃちゃちゃっと一瞬で出来上がり~。

かにチャーハンの店_e0230011_17441418.jpg


餃子(300円くらい)も付けましたー。

かにチャーハンの店_e0230011_174551.jpg


かにかにチャーハンは、薄い味付けが絶妙!!!
もちろんお米はパラパラで、これは好きかもーーー。

かにチャーハンの店_e0230011_1746518.jpg


美味しかったですが、ライブ感を味わったので・・・
洋服がかなーりのチャーハン臭になりました(笑)(要注意です!)

かにチャーハンの店
渋谷区宇田川町31-4 篠田ビル 3F
11:30~15:30 17:00~22:00
定休日:月曜(月曜が祝日の場合は火曜日)
by rabitoku | 2016-02-16 17:49 | 渋谷 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-02-17 06:20
色白で上品なチャーハンだね
かにかにチャーハンとかネーミングかわいい♪
Commented by nana_delicious at 2016-02-17 17:04
私も行ったことあるー!
そしてチャーハン臭になった(笑)
Commented by rabitoku at 2016-02-17 17:27
>あっこさん
かにかにチャーハン可愛いよね。
海老中華マヨチャーハン(デブ飯??)(笑)も気になったけど、まずは基本から食べたよ。
Commented by rabitoku at 2016-02-17 17:28
>nanaさん
渋谷にしかないのかと思ってたけど、色んな所にあるみたいだねー。
チャーハン臭凄いよね(笑)
目の前で作ってるからしょうがないかー。