人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての1人パーラー

大好きなパーラー江古田さん。
2007年?2008年??頃から通ってますがー。
この日実は初めて1人で行ってみました!(しかも夕方!)
天気が悪かったせいかガラガラで、私以外は1組いらっしゃっただけ!!

トーストセットを注文。

初めての1人パーラー_e0230011_1744242.jpg


いつ食べても美味しいパン達。

初めての1人パーラー_e0230011_17444687.jpg


そしてミルクティー。

初めての1人パーラー_e0230011_17445923.jpg


店内が空いていたのでのんびりは出来ましたが・・・
友達と食べる時の方が美味しく感じたような・・・?
誰かと「美味しいね~♪」と言いながら食べる方が、私には合ってるみたいですー。

初めての1人パーラー_e0230011_17463920.jpg

by rabitoku | 2016-02-22 17:48 | 練馬 | Comments(6)
Commented by あっこ at 2016-02-22 20:19 x
一人で食事珍しい上に一人パーラーなrabitokuちゃんなんてびっくりだよ~(笑)
美味しいね~と言いながら食べる食事はおいしいよね♡
就職活動している頃は今では信じられない、一人で食事できなかったのだけど・・・今は一人でボーっと食べる食事も好きだったり(^_^;
いまだ食べたことがないトーストセット・・・今年はチャレンジしてみようかな?!(笑)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-02-22 21:23
ワタシは映画を一人で観るのが好きなんだけれど、、
らびちゃんは映画もご主人といくよね?
仲良くていいなあ~っていつも思うよ♪
Commented by nana_delicious at 2016-02-23 17:13
私も一人ご飯ニガテ~
誰かとあーだこーだ言いながら食べるのが好きみたい。
フレンチとかも一人で食べている人ってかっこいいなーって思うけどね^^
Commented by rabitoku at 2016-02-23 17:21
>あっこちゃん
私は昔のほうが1人でガンガンご飯行ってた!
働いてる頃は逆に1人で食べたくて、お昼の時間ずらしてたし(笑)
なんでだろう?
いつの頃からか、1人飯をしなくなっちゃったー。

トーストセット、いつか是非♡
美味しいパンが山盛りだよ♪
Commented by rabitoku at 2016-02-23 17:23
>あっこさん
私はね、仕事以外で1人で映画行った事ないのー!
小さいころ、母から
「映画館は危ないから、1人で行っちゃダメよ」
と言われてて(笑)
いまだに頭の片隅にあるのかも??!!(笑)
Commented by rabitoku at 2016-02-23 17:25
>nanaさん
nanaさんも誰かと食べるの好きなのわかる!(笑)
1人で食べるとしゃべらないからすぐに食べ終わっちゃうし(笑)
急かせかせず、のんびり1人で食べられるのが理想だよー。
(入れてもカフェまでー。ちゃんとしたお店を1人で行ける大人ってカッコいいよね!)