人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teconaでベーグル購入

Life sonでランチした後、参宮橋から代々木八幡までお散歩しました。
久しぶりに八幡に来たので、テコナさんにも寄りました。
何年ぶりだろう???

teconaでベーグル購入_e0230011_17412063.jpg


私の好みは、ベーグルの中に甘いのが入っていないもの。(入ってるのもたまに買いますが)
ってことで、買った3つもシンプルなものばかり~。
プレーン2つ(むぎゅともっちり)とくるみ(むぎゅだったかな?)。

teconaでベーグル購入_e0230011_17423643.jpg


数年ぶりに食べたテコナさん、美味しかったです。
by rabitoku | 2016-02-25 17:40 | 代々木上原 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-02-25 18:47
テコナはバラエティに富んでて
目移りするよね~
Commented by rabitoku at 2016-02-26 17:33
>あっこさん
たくさん種類あった!
あんなに種類あったっけ??!!
けど、結局シンプルなベーグルを選んじゃった(笑)