人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京カレー屋名店会

有楽町のイトシアに行くと、B1に「東京カレー屋名店会」と気になる店舗を発見。
早速行ってみると、カウンターのみのディープな雰囲気(笑)
しかしエチオピア、デリー、トプカ、本郷プティフ、ドンピエールなどのカレーが食べられるお店でした!
吸い込まれるように入店(笑)

東京カレー屋名店会_e0230011_18302770.jpg


旦那さんはこの日おすすめの牡蠣フライカレー&ビール。
牡蠣が大きくて美味しかったそうです。
ソースが付いてくるので、牡蠣フライ単体で食べられるのも良かったようです。

東京カレー屋名店会_e0230011_18313965.jpg


私はエチオピアチキンカレーと名店会特製牛スジカレーのセットを。
どちらもスパイシーで美味しかったです。

東京カレー屋名店会_e0230011_18362819.jpg

by rabitoku | 2016-04-08 18:37 | 有楽町・日比谷 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-04-09 08:05
お店で食べるより若干たかいのかしら?!
でも便利で美味しそうね~
Commented by codomobuta2 at 2016-04-10 09:12
ここって、池袋の西武百貨店にもありますよね。
気になっていたのです。
今度行ってみたいと思います。
Commented by rabitoku at 2016-04-10 16:59
>あっこさん
値段はどうなんだろうーー?
エチオピア行ったことないから、よくわからなかったよー。
でもどれも千円弱で食べられるから、安いと思う!!
Commented by rabitoku at 2016-04-10 17:01
>codomobuta2さん
お久しぶりです!

こちら、イケセイにもあるんですか?!
知らなかったですー。
この時は偶然通って、カレーの香りにつられて入店してしまいました(笑)