人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪その1 念願のNORTHSHOREでランチ

4/13~15まで、母と大阪に行ってきました!
12時半に大阪に到着。
ホテルに荷物を預け、向かった先は「北浜」!!
ずっと行ってみたかった「NORTHSHORE」さんへランチに行きました。

大阪その1 念願のNORTHSHOREでランチ_e0230011_17061044.jpg
13時半くらいでしたが、まだ並んでる方が!!!!
でも5分程で入店出来ました。

お水も可愛い。
ロゴ入り♡

大阪その1 念願のNORTHSHOREでランチ_e0230011_17134206.jpg
ランチもあまり待たずに来ました~。(あーお腹減ったよぉ。)


大阪その1 念願のNORTHSHOREでランチ_e0230011_17095431.jpg
母は水曜日のメニューのスチームポークコールソロー(1,100円)。
玄米がグラスに入ってる!!お洒落ーー。
お味はとってもヘルシーだったそう(笑)

大阪その1 念願のNORTHSHOREでランチ_e0230011_17114391.jpg

私はスプラウトツナエッグサンド(1,100円)にしました。
具がギッシリな綺麗なサンドウィッチ♡
パンもしっとりしてて、これすごーーく美味しかったです。

大阪その1 念願のNORTHSHOREでランチ_e0230011_17162885.jpg

ヘルシーだけどボリューム満点で、とっても気に入りました。
お天気が良かったら(この日は雨・・・)テラスで食べたかったなぁ。
また行きたいお店になりました。

大阪その1 念願のNORTHSHOREでランチ_e0230011_17181914.jpg

NORTHSHORE
大阪市中央区北浜1-1-28
7:00~22:00
不定休


by rabitoku | 2016-04-17 17:23 | 大阪 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-04-18 07:05
このときはまだ元気で
もりもり食べられてよかったねー!!
Commented by rabitoku at 2016-04-19 11:43
>あっこさん
この時は「よ~し、モリモリ食べるぞ!!」って感じだったからね(笑)
なかなか本調子に戻らず、昨日もバイト休んじゃったの。
そしたら、今日も店長がお休みにしてくれたー。
今日はね、もう行く気満々だったんだけどね~(笑)