人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モカさんでホットサンドセット

この日は珍しく1人で「モカ」さんへ。
夕方のモカさんの2Fは、前回と同じく貸切状態♪(1Fは常連さんが沢山いらっしゃいました)

ホットサンドセットをコーヒーで注文。
あぁ~相変わらず美味しそうーー。

モカさんでホットサンドセット_e0230011_14024847.jpg

サンドに付いてくる、ゆで卵の入ったポテトサラダ・手作りゼリーも大好物♡

モカさんでホットサンドセット_e0230011_14033135.jpg

このカリカリな耳が大好き。
1人なので、かじると「サクッ」とした音が響きます(笑)

モカさんでホットサンドセット_e0230011_14042046.jpg

安くて美味しいモカさん。
徒歩圏内なら、きっと毎週末通っているはず。
長く続けて欲しい喫茶店です。

by rabitoku | 2016-04-29 16:03 | 練馬 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-04-30 04:57
2階ゆっくりできてよいよね~
貸切うれしいね!
Commented by rabitoku at 2016-04-30 18:44
>あっこさん
大学生の元気女子と一緒になると、会話が聞こえなくなるくらいなんだけどね(笑)
最近は貸し切りが多くて嬉しい~♪(お店的には嬉しくないね)