人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シタルでいつものニューデリーセット

兄の家の帰り、吉祥寺のシタルさんでカレーを食べて帰りました。
(行きたかったお店が定休日だった・・・ここは前回も振られたんだった!縁がない?!)
2人ともいつものニューデリーセット。

シタルでいつものニューデリーセット_e0230011_17364924.jpg


おやつにパンとシュークリームを食べた旦那さんは、イマイチ食が進まない様子でした(笑)
私は腹ペコだったので、ペロッと完食!(でもお腹いっぱい!!)


シタルでいつものニューデリーセット_e0230011_17375227.jpg

なんと三鷹にもオープンしたそうですね。
西荻から始まり、どんどん大きくなってて凄いなぁー。

また行きます!!

by rabitoku | 2016-05-16 17:48 | 吉祥寺 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-05-16 22:32
どこのシタルもボリュームすごいの???
Commented by nana_delicious at 2016-05-17 16:16
三鷹にも!すごいなぁ。
まだ西荻しか行ったことないよー
Commented by rabitoku at 2016-05-17 19:15
>あっこさん
西荻と吉祥寺にしか行ったことないけど、どちらも同じボリュームだよ!
うちらの後ろのテーブルの人達は、食べ放題メニュー頼んでた!!
飲める人はお得だよね。
Commented by rabitoku at 2016-05-17 19:16
>nanaさん
すごいよね、シタルさん。
立川にもあるんだよー!
中央線にしかないけど(笑)
(こっち方面にも来て欲しいーーー!!)