人気ブログランキング | 話題のタグを見る

itonowaさんでクロックムッシュとロールケーキ

だいぶ前の事ですが。
makiちゃんと「itonowa」さんに行きました。
念願のランチです♪


itonowaさんでクロックムッシュとロールケーキ_e0230011_16462792.jpg


makiちゃんは玄米おにぎりセット。
おかずが3品もついてて、バランスが良い!!


itonowaさんでクロックムッシュとロールケーキ_e0230011_16510047.jpg


私はクロックムッシュのセット。
ジャムが入ってるのですが、これが合うんです!!!
何回「美味しい~」って言ったかな??(笑)


itonowaさんでクロックムッシュとロールケーキ_e0230011_16520245.jpg


もちろんデザートも付けちゃいました!!


itonowaさんでクロックムッシュとロールケーキ_e0230011_16525542.jpg

makiちゃんは塩キャラメルソースのチーズケーキ。
これも食べたくて迷った1品!



itonowaさんでクロックムッシュとロールケーキ_e0230011_16533834.jpg



私はいちごのロールケーキとほうじ茶ラテにしました。


itonowaさんでクロックムッシュとロールケーキ_e0230011_16544304.jpg


ロールケーキの端っこだったみたいで、後ろはクリームがはみ出てる♡
そこまで「クリーム大好き♪」ではないのですが、これは飽きずにペロッと美味しくいただきましたー。


itonowaさんでクロックムッシュとロールケーキ_e0230011_16554746.jpg

美味しかったなぁ。
また行きたいです。(移転の噂を聞きました。しかも2人別の友人から!!真実はどうなんだろう??)

by rabitoku | 2016-05-22 16:57 | 田原町・浅草 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-05-22 17:33
どーも、このあたりにいくとフェブラリーいっちゃって
いまだに一度もいってないのよー
おいしそうって思うんだけれど
Commented by nana_delicious at 2016-05-23 16:46
akkoさんと同じくだ~
行きたいと思っていながらなかなか。
ロールケーキ、かわいいし美味しそう♡
Commented by rabitoku at 2016-05-23 17:19
>あっこさん
ここはね、なかなかハードル高いからね。
フラッと行っても入れないしー。

この日は1巡目に入るため、11時前から並んだの!!
Commented by rabitoku at 2016-05-23 17:21
>nanaさん
itonowaさん、タイミング悪いと1時間以上連絡来ないからねぇ。(それで諦めたこと有り)
私も行きたいけどなかなか行けないお店だよー。