人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の美味しいパン達~♪

ある日、福岡のお友達からパンのお届け物がーーー!!!!
嬉しすぎるんですけど!!!福岡春のパン祭り(笑)

福岡の美味しいパン達~♪_e0230011_17304558.jpg

朝から行列の絶えないパン屋さんの「パンストック」さん。
冷凍ストックしても美味しいパンがコンセプトとか!!
うんうん、冷凍したけど美味しく食べられました♡

福岡の美味しいパン達~♪_e0230011_17324432.jpg

クロワッサン専門店「三日月屋」さん。
これ美味しくてビックリしました!
プレーンと紅茶味。

福岡の美味しいパン達~♪_e0230011_17334548.jpg

創業47年のパン屋さんの「ナガタパン」さん。
タマゴサンドが美味しいらしいので、いつか実店舗で食べてみたいですー。

福岡の美味しいパン達~♪_e0230011_17350697.jpg

リョーユーパンマンハッタン。
福岡のご当地パン!!


福岡の美味しいパン達~♪_e0230011_17361218.jpg

福岡で人気のコーヒー屋さん「NO COFFEE」さんのお豆!!
IGで見たことあるお店ですーーー。
これすんごく美味しかったです。(ここもいつか実店舗に行ってみたいです。)


福岡の美味しいパン達~♪_e0230011_17372174.jpg

沢山沢山ありがとうーーー。
どれも美味しかったよ♪

by rabitoku | 2016-05-27 17:38 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2016-05-27 19:14 x
パンだパンいいないいな~♪
パンストックってよく聞くお店だけどそういう意味合いも含んでいたんだ!!
おいしいコーヒーも気になる♡
Commented by aaaaakkoooo at 2016-05-28 07:50
パンマツリの絵がかわいい♪
パンのパッケージもレトロでかわいい♪
Commented by rabitoku at 2016-05-28 17:28
>あっこちゃん
これが届いた時はめっちゃ嬉しかったよ。
一気に冷凍庫がパンパンになった(笑)

ナガタパンのタマゴサンドが食べてみたいよーー。(福岡は行ったことないのー。ってか、九州に行ったこと無い!)
Commented by rabitoku at 2016-05-28 17:29
>あっこさん
パン祭りの絵、最高でしょ~?
絵も字も上手なのーー。
そしてめっちゃ面白い子(笑)(これ見りゃわかるか!)