人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRESH BAGELS HOOPでお茶&ベーグル

この日は首の治療のため、母と東京の西の西へ~。
帰りに乗り換えで利用する立川でお茶していくことにしました。
立川ルミネに入ってる「FRESH BAGELS HOOP」さんへ。

FRESH  BAGELS HOOPでお茶&ベーグル_e0230011_17261122.jpg

こちらは福生にお店があるベーグル屋さん。
以前浅草でここのベーグル買った事があったのを思い出しました!


FRESH  BAGELS HOOPでお茶&ベーグル_e0230011_17291264.jpg

お店の方に伺って、少し写真を撮らせていただきました。
こんなに種類が沢山あるとはーーー!!!


FRESH  BAGELS HOOPでお茶&ベーグル_e0230011_17295846.jpg


母はホットコーヒー(263円)私はキウイと林檎のスムージー(530円)。


FRESH  BAGELS HOOPでお茶&ベーグル_e0230011_17315695.jpg

せっかくなので、ベーグルも買って帰りました。
パンプキンベーグルと、焼き印が可愛くてプレーン。(プレーンにのみ「HOOP」の焼き印が入ってました)


FRESH  BAGELS HOOPでお茶&ベーグル_e0230011_17330536.jpg
かなりソフトなベーグルですが、たまにはアゴに優しいベーグルも(笑)


FRESH BAGELS HOOP
立川市曙町2-1-1 ルミネ立川店 1F
10:00~21:00
不定休(ルミネ立川店に準ずる)


by rabitoku | 2016-06-06 17:37 | 武蔵境・国立 | Comments(6)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-06-06 18:21
つるっとしているベーグルだね
マコーズばりにつるっと
Commented by nana_delicious at 2016-06-07 16:53
こういうベーグルも好きだよ~
サンドとかにはちょうどいいよね。
Commented by rabitoku at 2016-06-07 17:36
>あっこさん
マコーズ!!(この前OKで売ってた!冷凍のやつーー。)
昔よく食べたなぁ。
マコーズよりもソフトな感じー。
Commented by rabitoku at 2016-06-07 17:37
>nanaさん
たまにはソフトでムチッとしたベーグルも良いよね!
B&Bみたいな(笑)
コストコベーグルをレンチンすると、ちょっと似た食感になるかも。
Commented by aaaaakkoooo at 2016-06-07 21:45
OKでマコーズ冷凍の、買ってたよ私!!(笑)
なんか、こぶりのやつ。
店舗で買ったのとは大分違う気がしたー。
Commented by rabitoku at 2016-06-08 18:08
>あっこさん
OKの葉少し違うのかねぇ?
高円寺のOKには置いてなかったー。(この前小竹で見た)
お店に寄っては、OKのパン屋さんとかあるらしいね!