人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coffee AMPのお豆とリサ・ラーソンガチャ、コンプリート!!

(最近行ってないけど)大好きなコーヒー屋さんの「coffee AMP」さんの珈琲豆をお友達に貰っちゃいました。
嬉しすぎるんですけどーーーー!!!!!

coffee AMPのお豆とリサ・ラーソンガチャ、コンプリート!!_e0230011_19453792.jpg
お友達のお兄さんが作ったと言うお菓子も一緒にいただきました!
ホロホロのクッキー、ビックリするほど美味しかったです。
ありがとう~♡

coffee AMPのお豆とリサ・ラーソンガチャ、コンプリート!!_e0230011_19463064.jpg
そして!
リサラーソンガチャ、少し前にコンプリートしました。
とは言え、欲しかったミアとライオンは、旦那さんがオークションでゲットしたもの(笑)

coffee AMPのお豆とリサ・ラーソンガチャ、コンプリート!!_e0230011_19473264.jpg
開ける時のわくわくはありませんが、既に3つ持っててかぶる確率大だったので。
確実に欲しい2つが手に入り、大満足!!!
ありがとう~♪

by rabitoku | 2016-06-09 19:49 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-06-10 06:59
ほろほろクッキー
キャンディのような包みもかわいいね♪
Commented by rabitoku at 2016-06-10 17:46
>あっこさん
可愛いよね、この包み。
最初雨かと思ってたもん(笑)(中身見ても)
食べたらホロホロクッキーでびっくりした(笑)