人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scrop COFFEE Roastersでラテ

エーグルドゥースに行った帰り、目白駅前にある「Scrop COFFEE」さんでお茶して行きました。
(以前Zoka coffeeさんの跡地。お店が変わってたこと、この日まで知りませんでした!)

旦那さんも私もカフェラテ(430円)。

Scrop COFFEE Roastersでラテ_e0230011_17241597.jpg
いつものように、少し熱めで作っていただきました。
(もうね、勝手に旦那さんが注文時に頼んでくれるんです。いつもありがとう。)(笑)

Scrop COFFEE Roastersでラテ_e0230011_17252886.jpg
ソーサーにもお店のロゴが入ってましたよ。
こだわられてますね!

Scrop COFFEE Roastersでラテ_e0230011_17262375.jpg
ちょっと休憩するのにちょうど良いので、また行きますー。(でもそろそろ「志むら」さんにも行きたい。もう混んでるかなぁ?)

Scrop COFFEE Roastersでラテ_e0230011_17274303.jpg
Scrop COFFEE Roasters
豊島区目白3-3-1 目白スクエアビル 1F・2F
[月~土] 7:00~22:00
[日・祝] 8:00~21:00
無休

by rabitoku | 2016-06-14 17:29 | 目白 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-06-15 07:00
あはは、ご主人さすが
らびちゃん仕様わかってる!
Commented by nana_delicious at 2016-06-15 16:00
朝早くから夜遅くまで開いてるんだね~
近くに住んでたり職場がある人はいいな。
旦那さん素晴らしい!うちはコーヒー好きじゃなくてラテってなに?っていう感じだから^^;
Commented by rabitoku at 2016-06-15 17:32
>あっこさん
そうなの!
旦那さんが注文して私が着席してる場合
「あ!熱めって言うの忘れた!!」
って時でもちゃんと熱めオーダー。
助かる(笑)
Commented by rabitoku at 2016-06-15 17:34
>nanaさん
急にコーヒー好きになったりとかするけど(私もそう)、相棒さん今からどうですかーー??(笑)
でも前にバリ(だっけ?)でジャコウネコのコーヒー一緒に飲んでなかったっけ???