人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなぞうベーグルと沢山のピカチュウ~♪

この日は新横浜の日産スタジアムで、サッカー観戦!!
お握りとベーグル、お菓子を持って行きました。
ベーグルはひなぞうさんの手作りベーグル♡(最高に美味しい手作りベーグル)
ツヤツヤ~♡♡(あぁ、また食べたひ)

ひなぞうベーグルと沢山のピカチュウ~♪_e0230011_17593747.jpg
あとナチュローで買ったグリーンスムージー!
美味しかったです。(身体に良さそうな味。私は好きですー。)

ひなぞうベーグルと沢山のピカチュウ~♪_e0230011_18005325.jpg
この日は(も)ピカチュウが沢山いました。
この後姿ーー可愛すぎる!!!

ひなぞうベーグルと沢山のピカチュウ~♪_e0230011_18015733.jpg
途中階段から顔も撮ってみました(笑)

ひなぞうベーグルと沢山のピカチュウ~♪_e0230011_18022665.jpg
試合途中にもピカチュウ(笑)
どんだけーー!(でも可愛いから写真撮っちゃいました)(笑)

ひなぞうベーグルと沢山のピカチュウ~♪_e0230011_18030562.jpg
肝心な試合ですが。。
まずい、覚えてない(笑)
多分ドローだったかな??(私が観に行くと勝たないのです。てか、ホームゲームに全然勝たないマリノス。しっかりしてーー!!!)

ひなぞうベーグルと沢山のピカチュウ~♪_e0230011_18040561.jpg
ホームで勝たないとね、なかなか足を運ばなくなりますね~。

by rabitoku | 2016-06-30 18:05 | 横浜 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-06-30 21:52
ピカチューが服きてる(笑)
Commented by nana_delicious at 2016-07-01 17:14
ピカチュウでかいーー(笑)
インパクトあるよね^^
Commented by rabitoku at 2016-07-01 17:36
>あっこさん
服着てるよね(笑)
並べば一緒に写真も撮れたんだよー(笑)
Commented by rabitoku at 2016-07-01 17:37
>nanaさん
このでかい子ね、帰る頃には黄色い何かになって畳まれてた(笑)
どうやって空気入れたんだろうーーー!!(笑)