人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーストとコーヒーのカフェ・ド・ロペ@ソニービル

銀座のソニービルに、藤原ヒロシさんディレクションの「PARK・ing」がオープンしました。
旦那さんと早速行ってきました。

トーストとコーヒーのカフェ・ド・ロペ@ソニービル_e0230011_17532688.jpg

ボンジュールレコードと同じフロアにあるカフェで休憩することにしました。
「カフェ・ド・ロペ」さん。
コーヒーだけのつもりでしたがズラリと並ぶバルミューダを見て、トーストも頼むことにしました。

まずはコーヒーとカフェオレ。(残念ながら、作りおきのもののようでした。注いでるのが見えた。)(笑)

トーストとコーヒーのカフェ・ド・ロペ@ソニービル_e0230011_17441599.jpg
トーストはフルフルさんのフルーツサンドやペリカンさんのバタートースト、エースののりトーストなどがありました。
私たちは金沢のあんこが乗る、あんバタートーストを注文。

トーストとコーヒーのカフェ・ド・ロペ@ソニービル_e0230011_17465478.jpg
ついてきたジャムをのせて食べても美味しいとの事。
でもでもー。
このあんバターを見ちゃったら、ジャム付ける余裕もなく黙々と食べてしまいました(笑)
美味しかったなぁーーー。

トーストとコーヒーのカフェ・ド・ロペ@ソニービル_e0230011_17480972.jpg
店内は特別お洒落!って感じではありませんが、お客さんがみんなお洒落!!!
なので、お店の雰囲気がとってもお洒落でした。(なんじゃそりゃ)(笑)

トーストとコーヒーのカフェ・ド・ロペ@ソニービル_e0230011_17494131.jpg
駐車場から入る時の案内まで可愛かったです。

トーストとコーヒーのカフェ・ド・ロペ@ソニービル_e0230011_17501320.jpg
カフェ・ド・ロペ
中央区銀座5-3-1 ソニービル B3F
11:00~21:00
無休


by rabitoku | 2016-07-01 17:55 | 銀座 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-07-02 07:44
餡が丁寧に塗ってあるね~

見えちゃいけないのが見えちゃうと残念ね(笑)
Commented by rabitoku at 2016-07-03 16:44
>あっこさん
あんこが端っこまで塗られていたよ♡

コーヒーね(笑)
なのに1杯602円とかだったかな??
良い商売だー(笑)