人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーラー江古田で念願の沖縄ぜんざい♡

フジロックから帰ってきた日は、朝の6時半頃就寝。
電池を抜いたかのように、コロっと寝ました。
そして電池を入れてもらったかのように、12時半にシャキッと起きました(笑)

せっかくの平日なので、少し出かけよう!と夕方ふらっとパーラーへ。
夕方だったせいもあり、空いてました~♪
旦那さんは、レモンのお酒のババとカフェラテのセット(880円)。

パーラー江古田で念願の沖縄ぜんざい♡_e0230011_17483592.jpg
私は念願の沖縄ぜんざい(470円)にしましたー!
もう8年くらい通っているのに、ぜんざいを食べるのは初めてなんですーーーーー。

パーラー江古田で念願の沖縄ぜんざい♡_e0230011_17500688.jpg
中にたっぷりのお豆と黒蜜♡
美味しいーー。
早く食べないとどんどん溶けていくので、美味しいけど無言で食べ進めました(笑)

パーラー江古田で念願の沖縄ぜんざい♡_e0230011_17510805.jpg
念願叶ったり♡
次はサンドが食べたいですーー。(パーラーさんの夏休み、いつだろう・・?)

パーラー江古田で念願の沖縄ぜんざい♡_e0230011_17515843.jpg



by rabitoku | 2016-07-29 17:54 | 練馬 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-07-30 07:59
さすがに夫婦で月曜日はお休みとってたね!
疲れたでしょうー!おつかれ!

8月23~30らしいよ夏休み
Commented by rabitoku at 2016-07-30 20:03
>あっこさん
さすがあっこさん!
夏休み情報ありがとう~!!
お盆中なら空いてるかなぁ???