人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓美膳で韓国料理

この日のディナーは、珍しく韓国料理。
とは言え、本格的な新大久保!とかに行ったわけでなく、池袋ルミネに入ってる「韓美膳」さんへ。(なぜなら、他のお店はウェイティングがあったから!ここだけすんなり入れたので、ある意味チェレンジ)(笑)

まずは、旦那さんのビール。

韓美膳で韓国料理_e0230011_17453009.jpg
とってもお腹が空いていたので、今か今かと待ちましたー。
運ばれてきた時は、笑顔になっていたはず!!(笑)

韓美膳で韓国料理_e0230011_17461296.jpg
旦那さんは、1日限定15食(だったかな?)のプルコギ・サムギョプサルセット(1,500円くらい)。
こちらはご飯は付きません。(ビールがあるから頼みませんでした。)
私が苦手な甘い味付け&バラ肉なので、1口も貰わずーーー。

韓美膳で韓国料理_e0230011_17475911.jpg
私は石焼ビビンバセット(1,350円)。
石焼ビビンバ、実は好きなんですー。
あっつい物をハフハフして食べるのが好き♡

韓美膳で韓国料理_e0230011_17491905.jpg
暑い時こそ熱いものを食べる方が良いと思うので、アイスばかり食べずに温かいものも食べるようにしなきゃです。
(でも予報では明日は38度だとか・・・体温より2度高いですが、お外出られるかなぁ?)

韓美膳
豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店 8F
11:00~23:00
定休日:ルミネ池袋に準ずる

by rabitoku | 2016-08-08 17:52 | 池袋 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-08-08 22:34
明日の気温はマジやばそうだよね・・・
Commented by rabitoku at 2016-08-09 17:12
>あっこさん
今日はやばかった!!
日陰に入っても、いつも感じる涼しさを一切感じなかった!!
ずっと室外機の横を歩いてるみたいだったよー。
Commented by nana_delicious at 2016-08-09 17:32
私も石焼きビビンパ大好き!
アツアツをフーフーしながらって最高だよね。
しかし今日は暑すぎ!外出したんだけど熱気が目にしみた(笑)
Commented by rabitoku at 2016-08-09 17:44
>nanaさん
ハフハフ食べるの美味しいよね~。
さすがに今日はキツイけど(笑)
こんな気温が毎日の大阪とかって、本当辛いかも・・・(関西も暑いよね)