人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE ROASTERYさんでラテとショートブレッド

原宿の「THE ROASTERY」さんが空いていたので、思わず入店(笑)(いつも混んでるので)
ラテだけ飲むつもりが、置いてある焼き菓子に目が行きまして・・・・(許可いただいて写真撮りました)

THE ROASTERYさんでラテとショートブレッド_e0230011_17232017.jpg
気づけば小声で「ショートブレッドも!」と横から注文しちゃいました(笑)

THE ROASTERYさんでラテとショートブレッド_e0230011_17240252.jpg
旦那さんはラテの大きいサイズで私は普通のサイズ(580円)。
プラスショートブレッド(360円)。

THE ROASTERYさんでラテとショートブレッド_e0230011_17251701.jpg

お豆を選んだのですが、何にしたか忘れちゃいました(笑)
(でもビターで美味しかったです。)

THE ROASTERYさんでラテとショートブレッド_e0230011_17260008.jpg
ショートブレッドは2本で360円!
お安いですよね~。
しっとりしたものが好きですが、こちらはサクッとタイプ。(でも美味しかったですよ!)

THE ROASTERYさんでラテとショートブレッド_e0230011_17270454.jpg
うちらが座った席の後ろは焙煎機!
すぐにパッケージされた珈琲豆がズラリと並び、とても良い香りでした。
コーヒーの香りってアロマになりますね~。

THE ROASTERYさんでラテとショートブレッド_e0230011_17280761.jpg
次こそは(美味しいと噂の)ソフトクリームを食べたいなぁ。
また行きます!!

THE ROASTERYさんでラテとショートブレッド_e0230011_17285964.jpg
お店の情報は過去の記事をどうぞ。


by rabitoku | 2016-08-22 17:31 | 原宿 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-08-23 07:35
豆選べるとこ、写真でも撮っておかないと
100パー忘れるよワタシも(笑)
Commented by nana_delicious at 2016-08-23 17:08
ショートブレッド大好き!リーズナブルだね~
ソフトクリームは私も食べてみたい。
前回ラテだけにしたことを後悔(笑)
Commented by rabitoku at 2016-08-23 17:44
>あっこさん
あのね、たまにお豆の写真撮っておいても、どれを飲んだのかを忘れたりする(笑)
おばあちゃんだー(笑)
Commented by rabitoku at 2016-08-23 17:45
>nanaさん
結構大きなショートブレッドだったよ!
頼まずにはいられなかった(笑)

ソフトクリームもね、食べてる人のを見て「次は食べる」といつも思っているのに・・・
もう4,5回行ってるのに1度も頼んでないって言う・・・(寒かったりお腹いっぱいだったりで)