人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌で夏休み その10 BARISTARTCOFFEEで美味しいラテ

IGで見つけて「可愛いコーヒースタンドだなぁ」と思っていた「BARISTART COFFEE」さん。
調べて見たら、ホテルから徒歩30~1分の場所にありました!!!
モーニングが遅めだったので、ランチは軽めのものをちょこちょこ食べる事にしたのでスタンドへGO!

札幌で夏休み その10 BARISTARTCOFFEEで美味しいラテ_e0230011_17412186.jpg
店内のカウンターは3席(4席?)でした。
お昼時で空いていたので、中で飲んで行くことにしました。
しかし可愛い!(写真撮らせていただきました)

札幌で夏休み その10 BARISTARTCOFFEEで美味しいラテ_e0230011_17421642.jpg
こちらのラテは、ミルクとお豆が選べました。

札幌で夏休み その10 BARISTARTCOFFEEで美味しいラテ_e0230011_17445830.jpg
こちらは私のラテ。
しっかりとしたコクと深さのロブスタに季節の牛乳(500円)を熱めでお願いしました。

札幌で夏休み その10 BARISTARTCOFFEEで美味しいラテ_e0230011_17463370.jpg
旦那さんは、お豆は忘れましたがジャージー牛乳のMサイズ(700円)。
飲み比べてみましたが、どちらも美味しかったです。

札幌で夏休み その10 BARISTARTCOFFEEで美味しいラテ_e0230011_17484045.jpg
トイレのイラストまで可愛かったです。

札幌で夏休み その10 BARISTARTCOFFEEで美味しいラテ_e0230011_17532857.jpg
BARISTARTCOFFEE
札幌市中央区南1条西4-8
9:00〜19:00

by rabitoku | 2016-09-16 17:56 | 北海道 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-09-17 08:36
やっぱ北海道のコーヒー屋さんは
牛乳に凝ってていいねえ。
Commented by rabitoku at 2016-09-17 23:40
>あっこさん
もう少しお安めだと嬉しかったけど、ミルキーでとっても美味しかったよ!
ただこの日も暑くてねぇ。
アイスラテにすれば良かったよ(笑)