人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.K. Laboでティータイム

Shiva cafeさんでランチした後は、A.K. Laboさんへ行きました!
(本当はマルトさんへ行ったのですが、土曜日なのにイベント出店でお休みでした。暑い中歩いたので大ショック!)
ワイワイとケーキを選ぶのさえも楽しいです♪

A.K. Laboでティータイム_e0230011_17395135.jpg
私はトロピカルなタルトにしました。
暑い日にピッタリなケーキでした。

A.K. Laboでティータイム_e0230011_17403195.jpg
この日は本当に暑かったので、みんな冷たいドリンク。
私も珍しくアイスコーヒーにしました。
このアイスコーヒー、苦味がちゃんとあって美味しかったです。

A.K. Laboでティータイム_e0230011_17412717.jpg
ケーキも美味しかったけど、何よりお喋りが楽しかったです。
くだらないことばっかり喋っていたような・・・?(笑)
こんな時間が大好きです。

A.K. Laboでティータイム_e0230011_17422792.jpg
A.K. Labo
武蔵野市中町3-28-11
10:00~19:00
定休日:水曜日・第1木曜日・第3木曜日

by rabitoku | 2016-10-18 17:44 | 吉祥寺 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-10-19 08:06
たわいのないおしゃべりが楽しいんだよね~
Commented by nana_delicious at 2016-10-19 16:30
マルトさんまで歩いてお休みはショックだね~
AKラボのモーニングが終わっちゃったって聞いて残念。。
Commented by rabitoku at 2016-10-19 17:16
>あっこさん
おしゃべりでリフレッシュ出来るよね!
毎日リフレッシュしたいよー(笑)
Commented by rabitoku at 2016-10-19 17:17
>nanaさん
本当大ショックだったよー。
ただでさえ営業日少ないのにーーってね。
で、すぐさまエーケーラボへ逃げ込んだよ(笑)(すごく暑くてね)
モーニングなくなった知らなかったよ!!
nanaさんよく利用してたから、なくなるのは悲しいね。