人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキでお祝い@ロートンヌ

去年に続き、今年も開催!!
お誕生日が近い3人(akkoさんnanaさん)で、ケーキを食べてお祝いしましょうの会。
場所は今年も新江古田のロートンヌさん。

3人共ケーキ2個にドリンクの付くセット(1.280円。去年は1,029円だったので、値上げされたようです。)

ケーキでお祝い@ロートンヌ_e0230011_17441431.jpg
3皿並ぶと圧巻!!(なにせケーキが6個!)

ケーキでお祝い@ロートンヌ_e0230011_17444069.jpg
私は紫いものモンブランと

ケーキでお祝い@ロートンヌ_e0230011_17453524.jpg
中にベリーソースが入ってるアンジュ。
どちらも美味しかったです。

ケーキでお祝い@ロートンヌ_e0230011_17464353.jpg
nanaさんのプレート。

ケーキでお祝い@ロートンヌ_e0230011_17473468.jpg
akkoさんのプレート。

ケーキでお祝い@ロートンヌ_e0230011_17480305.jpg
あまり時間はありませんでしたが、お喋り出来てとっても楽しかったです。
プレゼントにお土産もどうもありがとう~。
また来年もやろうね~♪

お店の情報は過去の記事からどうぞ。

by rabitoku | 2016-10-20 17:54 | 練馬 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-10-20 18:07
トラックバックしてみた!できた!
あんまりやらなくて、できないことあって
できてよかった(笑)
ってことで、また来年もみんな元気に集まれたらいいな。
Commented by nana_delicious at 2016-10-21 17:01
楽しかったね~!みんなで集まれてよかった♪
私は明日UPしまーす^^
Commented by rabitoku at 2016-10-21 17:34
>あっこさん
トラックバックがイマイチわかってない私だけど、出来て良かった(笑)
来年も9月くらいから予定合う日をうかがうねー!
Commented by rabitoku at 2016-10-21 17:35
>nanaさん
ね~、集まれて良かったね。
また板橋ツアーもやりたいし、来月くらい予定が合うといいな。
(12月になると、nanaさん忙しくなっちゃうもんね。)