人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VERVE COFFEE ROASTERSでラテ

ニュウマンに入ってる「VERVE」さんでお茶しました。
下のタイルがとても可愛いです♪

VERVE COFFEE ROASTERSでラテ_e0230011_17395606.jpg

旦那さんも私もホットのカフェラテ(520円)。
大きめのカップにたっぷりなので嬉しい♪
ミルキーでとっても美味しかったです。

VERVE COFFEE ROASTERSでラテ_e0230011_17413886.jpg
カムデンズブルーさんのドーナツも置いてありましたが、食べたかったものが売り切れ!!
他は好みのものじゃなかったので、食べませんでした。

VERVE COFFEE ROASTERSでラテ_e0230011_17433727.jpg
店内はお洒落でした。
Tシャツなどのグッズも売ってました。(タンブラーが可愛かったなぁ。)

VERVE COFFEE ROASTERSでラテ_e0230011_17443418.jpg
美味しかったので、また行きたいです。

VERVE COFFEE ROASTERSでラテ_e0230011_17452458.jpg
VERVE COFFEE ROASTERS
渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMan SHINJUKU 2F
8:00 ~ 22:00

by rabitoku | 2016-10-26 17:47 | 新宿 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-10-26 21:55
ここ、席が少なくて座れたためしが無い~
Commented by nana_delicious at 2016-10-27 16:38
このお店知らない~
たっぷりサイズは嬉しいね♪
Commented by rabitoku at 2016-10-27 17:45
>あっこさん
この日は土曜の19時ころだったけど、ちらほら空いてたよー。
夕方はいつも混んでるね~。
バリスタさんが結構イケイケな若者だったよ。(寡黙な人がイケイケの人か二分するよね。)
Commented by rabitoku at 2016-10-27 17:46
>nanaさん
アンスタンドとかDEAN&DELUCAとかの並びにあるよ!
美味しいラテだったから、機会があれば是非。