人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAN TROPEZさんでお茶&輪っかやさんのベーグル

ペッシェパッパーレイタリアンでランチした後、アトレ西館にお茶をしに行きました。
入りたかった猿田彦珈琲さんは満席!(残念・・)
3Fの「サントロペ」さんに行きました。

私はチャイにしました。
お友達はホットラテ。

SAN TROPEZさんでお茶&輪っかやさんのベーグル_e0230011_17140927.jpg
そして水曜日せっかく恵比寿に居たので。(店頭販売は水金のみ)
「輪っか屋」さんのベーグルをアトレで買って帰りました。

プレーン・全粒粉・チーズ・シナモンレーズン。

SAN TROPEZさんでお茶&輪っかやさんのベーグル_e0230011_17154186.jpg
いつも似たようなベーグルばかり買ってしまうので、たまには他のものも~なんて思いますが。
やっぱりシンプルなものを選んでしまいます。


by rabitoku | 2016-11-15 17:30 | 恵比寿 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-11-15 19:38
最近チャイ飲んでない~
寒くなってくると飲みたくなってくるんだよな
Commented by nana_delicious at 2016-11-16 17:11
私もいつも似たようなベーグル選んじゃう~(笑)
全粒粉とかくるみとか^^
Commented by rabitoku at 2016-11-16 17:33
>あっこさん
チャイ=スパイス=あっこさん!!
コーヒー飲みすぎると、チャイにしようかなぁ~って思うよ(笑)
Commented by rabitoku at 2016-11-16 17:34
>nanaさん
くるみがあったら絶対に買っちゃう!!
あんまりないのは、焼くのが難しいからなのかな??