人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPLENDOR COFFEEさんへ

どなたかのIGを見て、カッコいいなぁ~と思ったお店に行ってみました。
蔵前の「SPLENDOR COFFEE」さん。
あれ?お店やってない??と思ったら、この日はお祭りがあって、出店準備をされていました。
奥でならお茶が出来ると言うので入店。

SPLENDOR COFFEEさんへ_e0230011_09352540.jpg
私はホットコーヒー(500円)旦那さんはビール(800円)。
コーヒーは1番酸味の少なくて深煎りのものをお願いしました。(お豆選べました)

SPLENDOR COFFEEさんへ_e0230011_09370356.jpg
コーヒーのお供に、ビスコッティも。
300円でしたが、ドリンクと一緒だったので100円引きになりました。

SPLENDOR COFFEEさんへ_e0230011_09374433.jpg
男性が好きそうなカッコイイ店内でした。
(でもお祭りの準備で箱が置いてあったりバタバタされていたので、少し落ち着かず・・タイミングが悪い日に伺っちゃったみたいです。)

SPLENDOR COFFEEさんへ_e0230011_09384264.jpg
蔵前は新しいお店が増えて、まだまだ行ってみたお店が多数。
また行きたいですー。

SPLENDOR COFFEEさんへ_e0230011_09391234.jpg
SPLENDOR COFFEE
台東区寿4-13-10
平日 9:00-18:00
金曜・土曜 9:00-19:00
日曜・祝日 10:00-18:00
定休日:水曜

by rabitoku | 2016-11-16 17:31 | 蔵前 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-11-17 06:15
自転車が壁にディスプレイのようになっているお店は
確実にかっこいいね(笑)
Commented by nana_delicious at 2016-11-17 16:13
超オサレーーー!
そして昼ビールの旦那さん、かっこいいっす!
Commented by rabitoku at 2016-11-17 20:52
>あっこさん
でしょ?カッコイイよね!
手前にソファがあって、そこに座りたかったんだけど。
ガッツリ祭り準備の荷物置き場になってた(笑)
Commented by rabitoku at 2016-11-17 20:54
>nanaさん
この日は暑くてね~。
コーヒー飲みに行ったはずなのに、ビール注文してたよ(笑)
暑くなかったらシフォンケーキが食べたかったよ。(さすがにあっつい夏には食べられなかった)