人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOA Pancake Houseでストロベリーホイップパンケーキ

あるお休みの日
「久しぶりにパンケーキでも食べようか?」と言う話になりました。
とは言え、最近のパンケーキはどこも高い上にデコレーションが過ぎてて・・(シンプルなハワイアンパンケーキが好きなんです)
そこで思い出したのは、ハワイから来た渋谷の「KOA Pancake House」さん!!
リーズナブル&塩気のあるもちもちパンケーキ~。

先に注文&お会計です。
ドリンクを飲みながら待ちますー。

KOA Pancake Houseでストロベリーホイップパンケーキ_e0230011_17052231.jpg
やって来ました、パンケーキ。
ストロベリーホイップ(950円)をシェア。

KOA Pancake Houseでストロベリーホイップパンケーキ_e0230011_17064800.jpg
しかし到着5秒でホイップが崩壊・・・・

KOA Pancake Houseでストロベリーホイップパンケーキ_e0230011_17072502.jpg
まぁどうせ崩して食べるからいいんですけどね(笑)
ってことで、倒れてない方にクルリとまわし、もう1枚。

KOA Pancake Houseでストロベリーホイップパンケーキ_e0230011_17082509.jpg
久々に食べるパンケーキ、こんなに美味しかったっけ???(笑)
やはり塩気のあるもちもちパンケーキは最高です♪
できればハワイで食べたいなぁ。(そう、ハワイで食べるのが1番好きです。ご無沙汰してるなぁ。秋に行く予定だったのになぁ・・・)

また食べたくなったらふらりと行きたいと思います!

KOA Pancake Houseでストロベリーホイップパンケーキ_e0230011_17100329.jpg
お店の情報は過去の記事からどうぞ。

by rabitoku | 2016-11-27 17:11 | 渋谷 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-11-27 21:49
パンケーキはあんまり食べることはないんだけれど
一度はビルズのパンケーキを食べてみたいと
思っているよー
Commented by nana_delicious at 2016-11-28 16:28
最近はしゅわしゅわのスフレパンケーキが多いけどやっぱりもちもちの
食べ応えがあるやつが好き~!
久々に食べたくなったよー♪
Commented by rabitoku at 2016-11-28 17:12
>あっこさん
私もビルズの食べたことないよー。
スフレ系より薄くてむっちりしたのが好きだから!
でもみんなが美味しいって言うから、私も少し気になってるよ。
どこかにスポンサーはおらんかねぇ~。(連れて行ってもらえたら喜んで食べる!!)(笑)
Commented by rabitoku at 2016-11-28 17:14
>nanaさん
世の中はシュワシュワ系が流行ってるよね。
幸せのパンケーキやらgram(だっけ?)やら・・・

寒くなってくると、パンケーキちょっと食べたくなるよね~。
でも前みたいにわざわざ食べに行くことは、ぐっと減ったなぁ。