人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてんcafeでランチ&香麦荘のベーグル

nanaさんと要町にランチをしに行きました。
気になっていた古民家カフェの「なんてんcafe」さん。

ランチメニューはお魚かお肉のメニューか丼でした。
nanaさんも私もお魚の定食(1,050円)にしました。

なんてんcafeでランチ&香麦荘のベーグル_e0230011_17251406.jpg
美味しそう♪
玄米ではありませんが、十六穀米です。
このご飯が絶品でした!!!(ほのかに塩気があって、このまま美味しく食べられました♡)

なんてんcafeでランチ&香麦荘のベーグル_e0230011_17263568.jpg
メインのお魚は鮭の千草焼き~。
これも美味しかったなぁ。
手作りドレッシングのサラダも副菜も大好きな味でした。

なんてんcafeでランチ&香麦荘のベーグル_e0230011_17275120.jpg
美味しかったので、また行きたいです。

なんてんcafeでランチ&香麦荘のベーグル_e0230011_17282692.jpg
nanaさんに要町にあるベーグル屋さん「香麦荘」さんのベーグル貰っちゃいました!
1度も食べたことなかったので、とっても嬉しかったです。
軽めで大きな胡桃のベーグル、ご馳走様でした~♪

なんてんcafeでランチ&香麦荘のベーグル_e0230011_17302208.jpg
なんてんcafe
豊島区要町1-10-7
ランチ/11:30-14:30
ディナー/17:30-21:00
定休日:火・水曜

by rabitoku | 2016-11-28 17:37 | 要町 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-11-28 18:35
なんてんcafeでまともにごはん食べたことないから
ワタシも機会あったら食べたいな
ごはんおいしそう!
Commented by nana_delicious at 2016-11-29 17:18
あ~、美味しかったよねーー!
ここはまた行きたい。他のお料理も美味しそうだったしね。
ベーグルの味の記憶がすでにヤバい(笑)
Commented by rabitoku at 2016-11-29 17:30
>あっこさん
お!
じゃ今度みんなで行けたらいいね~。
要町、喫茶店とかもあるらしい!(なんてんcafeのトイレに手書きの地図が貼られてた)
Commented by rabitoku at 2016-11-29 17:31
>nanaさん
美味しかったね~!
この後お友達と夕飯食べに行ったよー!
メニューがシンプルだったから、結局ランチと同じ定食頼んじゃった(笑)