人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAND Tさんでティータイム

この日は丸の内に居ました。
休憩をしたくなり、新丸ビルの「STAND T」さんに行きました。

旦那さんはビール、私はコーヒー。

STAND Tさんでティータイム_e0230011_17532988.jpg
熱々で濃いめのコーヒーでした。(ミルク沢山使っちゃいました!)
居心地が良くて、のんびりしていきました。

STAND Tさんでティータイム_e0230011_17540993.jpg
このあとはマリメッコを物色。
あぁ~欲しいものがいっぱい!!!
値上る前(って、もう結構前ですが)にもっと買っておけば良かったなぁ・・・・
旦那さんと欲しいものを絞りつつも、この日は何も買わず~。
早くまた買い物に行きたいですー。

STAND Tさんでティータイム_e0230011_17560292.jpg

by rabitoku | 2016-11-30 17:35 | 丸の内 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2016-12-01 17:21
ビールがキンキンに冷えて美味しそう~!
そんな感じの季節だったね??(笑)
Commented by rabitoku at 2016-12-01 17:32
>nanaさん
そうだね(笑)
ビールが美味しい季節だったかも(笑)