人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルイチベーグルさんへ

大好きなベーグル屋さんの「マルイチ」さんへ行きました。
久しぶりにミホさんにも会えて、気分はホクホク♪

マルイチベーグルさんへ_e0230011_17181809.jpg
買ったものをチラリと見るだけで幸せになります(笑)

マルイチベーグルさんへ_e0230011_17185713.jpg
この日は久しぶりだったので、いつもより少し多めに買いました。
そろそろマルイチ行きたい発作が出てるので、年内に行かなければー!(って、HPチェックしてませんが、冬休みはいつからだろう??)

マルイチベーグルさんへ_e0230011_17200111.jpg

by rabitoku | 2016-12-05 17:35 | 白金高輪 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-12-06 06:41
あんまり行かなすぎて
みほさんのお顔を忘れてしまった(笑)
Commented by nana_delicious at 2016-12-06 08:35
ナイスな買いっぷり~!
いまはプレーンっておいくらするの?
白金にお店が移転した直後に行ったきり・・・って何年前だ?w
Commented by rabitoku at 2016-12-07 09:36
>あっこさん
唯一お話する店員さんかも!(基本、お店の人とあまりお話とかしない人だから~)
見たら思い出すよ!
シュッとしてていつも笑顔なみほさん。
Commented by rabitoku at 2016-12-07 09:37
>nanaさん
ええっと・・・プレーンいくらかね??
あまり値段見て買ってないかも(笑)
でも値上がりしたから、230円くらいかな??(昔は210円だった)