人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルガオンで7種のカレーを食す!

この日は女子7人で「グルガオン」でディナー。
とりあえず乾杯!(飲めない私はお水ですが~)(笑)

グルガオンで7種のカレーを食す!_e0230011_16583847.jpg
7名で2,900円のディナーセットをお願いしました。
4名・3名分で分けてくださったサラダー。

グルガオンで7種のカレーを食す!_e0230011_16593040.jpg
グルガオンと言えばーー!!のチーズクルチャはミニサイズを用意してくれました。
(これを分け分け)
伸びるチーズに皆大興奮!

グルガオンで7種のカレーを食す!_e0230011_17005745.jpg
そしてタンドリーチキン2種。
どちらも美味しくて、お肉も柔らかかったです。

グルガオンで7種のカレーを食す!_e0230011_17014544.jpg
カレーは7人いたので7種類!!
それを皆でシェア。

グルガオンで7種のカレーを食す!_e0230011_17033231.jpg
説明していただきましたが、どれがどのカレーかすっかりわからなくなりました~(笑)
でもぜーんぶ美味しいので、何の問題もございません!!

グルガオンで7種のカレーを食す!_e0230011_17042989.jpg
これらのカレーに美味しいナンで「お腹いっぱい!でも美味しい!!」と言いながら食べました。

グルガオンで7種のカレーを食す!_e0230011_17052023.jpg
食後はラッシーやチャイが選べます。
私はホットチャイと自家製ヨーグルトをチョイス。
このヨーグルト、毎朝食べたい!!と叫んだほど美味しかったです。

グルガオンで7種のカレーを食す!_e0230011_17062630.jpg
はぁ~。
美味しくて楽しかったーー!
大満足のディナーでした。
そろそろ禁断症状も出てきたので、グルガオンさんに行きたいですー。

グルガオンで7種のカレーを食す!_e0230011_17073331.jpg
お店の情報は過去の記事からどうぞ。

by rabitoku | 2016-12-07 17:35 | 銀座 | Comments(6)
Commented by nana_delicious at 2016-12-07 18:34
きゃー、美味しそう~
またグルガオン行きたい!
チーズびよーん♡
Commented by aaaaakkoooo at 2016-12-07 20:54
軽く10年以上いってない!!
いいねー♪
Commented by rabitoku at 2016-12-08 17:12
>nanaさん
えーーじゃあ一緒に行こうよ!
そろそろ牡蠣のカレーありそうじゃない??
あー食べたい♡
Commented by rabitoku at 2016-12-08 17:13
>あっこさん
おぉ、随分行ってないね!
あっこさんも夕飯行けたりすれば、nanaさんと3人で行きたいなぁ。
Commented by nana_delicious at 2016-12-08 17:50
いこいこ~!!!
牡蠣のカレー食べたいっ
akkoさんも行けたらいいのにね~
Commented by rabitoku at 2016-12-09 17:43
>nanaさん
わーい!
今月忙しかったら、来月でもいいからね~♪
昨日から無性にカレーが食べたい(笑)